急上昇
匿名
家族みんなで久しぶりに遊園地にお出かけしましたが、旦那は子供に付き添わず、ひたすら待ってるかスマホ。
私と子供で遊んでるような感じでした。
旦那曰く絶叫じゃないと乗りたくないからと乗らない。
帰りの渋滞でもきれたりして最悪なお出かけとなりました。次の日曜日は子供が買い物に行きたがったので最初はみんなで行く予定でしたが、旦那がいると早く帰りたがるしゆっくりみれないし文句うるさいので置いていこうと思って支度をしているとやっとこさ起きてきた旦那が『どこかいくの?昼御飯は?今の時間から行ったら昼御飯また外食になるよね?節約するんじゃなかったの?』と言われました。
うざいので無視して、昼はカップラーメン置いて出掛けました。私悪くないよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 立会人
23/10/31 19:33:28
悪い悪くないって言うより、お互いに思いやりがない
やられたらやり返すは夫婦間では良くないと思う
どちらかが我慢するって意味ではないよ
返信
No.9 親より早く新郎号泣
23/10/31 19:31:10
子連れの遊園地って自分メインで乗れないよね。
子供が小さいなら尚更。
絶叫乗りたいなら他の家族誘って行くしかないよね。
旦那が一人で乗るわけないし、一緒にいく人数増やして別行動できるようにするしかない。
返信
No.8 ご祝儀(小銭)
23/10/31 19:25:55
>>7
逆。旦那は絶叫しか乗りたくないんだよ。
子供が小さいとか苦手で乗れないから他のに乗りたくても付き合わないんだって。
私悪くないよね?って人は私も嫌いだけど、主は本当に悪くないし原因なんかないよ。
ちゃんと読みなよ
返信
No.7 巫女舞
23/10/31 19:07:54
旦那さんは絶叫系が苦手なのに、あなたと子供で絶叫系ばかり乗ってたの?
それよりも「私、悪くないよね?」って言う人苦手だなあ。どっちにも原因があるんだよ。
返信
1件
No.6 ぷぷぷ
23/10/31 19:03:42
殺伐とした関係だね。
どちらも悪くないよ
返信
No.5 披露宴
23/10/31 10:36:35
めちゃくちゃ脆く壊れそうな夫婦関係だね。
どちらも思いやりがなく、自分自分だし、駄目だこりゃ
返信
No.4 嫁入り饅頭(兵庫)
23/10/31 09:36:17
わるくないけど、これからまだまだ大変そう。
楽しいはずの週末のお出かけで揉めるなら、お稽古や塾や受験は協力してくれなそう。
返信
No.3 主 匿名
23/10/31 09:35:00
日曜日は夕方まで帰ってこなかったから、小さくなってました。言い合いになりそうになったら外にいくので。
返信
No.2 結納
23/10/31 09:34:23
恋人は向き合うものだけど、夫婦は同じ方向を向いてるといいみたいだよ
同じ方向に向いてるのか話し合ってみてはどうかね
返信
No.1 皿鉢料(香川)
23/10/31 09:31:43
悪くないと思うけど、その後喧嘩に発展しないの?
返信