旦那が怪しい

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/10/31 08:40:26

昨日仕事帰りに飲んで帰ってきました。
私は寝てしまっていたので、何時に帰ってきたのかわからないけど、多分0時頃だと思います。

今朝洗濯をしようとしたら旦那の肌着と下着だけ洗濯カゴに置いていなくて、旦那の部屋を見たら置いてありました。(普段はそんなことないので絶対黒)
下着には白い点々がついていて、肌着も少しうちの柔軟剤ではない香りがついていました。

財布を見たら、昨日の21:47に居酒屋を出たレシートが入ってました。その後家に直帰はしてないのは時間的に確実なので、その後そういったお店に行ったんだろうと思います。または不倫相手とホテル?

旦那はもうすぐ起きてくるんですが、なんて問い詰めればいいですか?こういうの初めてなのでどなたか教えてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/31 16:29:09

    浮気調査したら?
    地方だと毎日依頼がくるらしいよ

    • 0
    • 23/10/31 15:35:13

    最初から通知オフの人なら何とも思わないけど、途中から通知オフにしたら疑いたくなるよね。

    • 0
    • 81
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 15:32:17

    >>80
    決めつけ。
    私通知オフだけどなにもないし

    • 2
    • 23/10/31 15:31:32

    ライン通知OFFは黒

    • 0
    • 23/10/31 15:04:22

    >>70
    下の子4歳になったけど、まだ性欲戻ってこないよ。
    面倒くさいな。
    旦那のことは好きだけどさ。面倒だな。

    • 1
    • 78
    • ジューンブライド
    • 23/10/31 11:28:32

    レスなら風俗は仕方ないね
    不倫は無しだけど

    • 2
    • 23/10/31 11:00:20

    レスなら外で発散するのは仕方ないんじゃ?
    私も産後から子育て大変で旦那への性欲0だからするのめんどくさいけど、男性の性欲は女性の10倍?だかそれ以上だから同じに考えちゃ旦那が気の毒だよ。
    外で発散されるの嫌なら家庭内で上手く処理するしかない。

    • 0
    • 76
    • プチギフト
    • 23/10/31 10:49:31

    それだけ飲んだらうちのは使い物にならないよ
    不倫はありえないけどキャバクラ位なら付き合いで行く事もある
    それとあなた側からのレスなら旦那さんちょっと可哀想

    • 0
    • 75
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/31 10:47:11

    肌着や下着は黙って洗濯、なにも言わずに泳がせたほうがいい。怪しまれてると思われたら相手も警戒するよ

    • 2
    • 74
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 10:43:44

    >>70そうなんですよね。気持ちがついていかないのに、無理してやらなきゃいけないのは辛い。
    男の人は1人でやって解消できないものなのかな。

    • 1
    • 73
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 10:41:59

    とりあえず不倫としては証拠不十分すぎるし、もう少し泳がせてみようかな。
    ただ肌着と下着の件は軽く聞いてみて、どういう態度をとるか様子を見てみようと思う。
    本当はLINE見せろ!って言いたいところだけど、我慢するか。

    • 1
    • 72
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/31 10:37:50

    問い詰めるのは辞めた方がいい。レス解消しても続くなら言ってもいんじゃない?

    • 1
    • 71
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/31 10:36:49

    白の場合。
    店でファブリーズのサービスがある。
    帰宅後もよおして自家発電。
    黒の場合。
    まぁうん。取り敢えずは性病検査行ってこいかな。旦那の後のお風呂は嫌だ。

    • 0
    • 23/10/31 10:33:42

    レスって書いてるけど、出産してるならしょうがなくない?
    人による…としか言えないけれど、2歳くらいまで性欲なんて戻って来なかったわ。

    • 7
    • 69
    • キャンドルサービス
    • 23/10/31 10:33:26

    >>61怪しいね…。もはや突発的にそういう店に行ったとかじゃなさそう。拒否られることで寂しかったんだろうなとは思うけどね。人肌とか、気持ちとかが欲しくなったんだろうね。
    主さんが大変なときに…とも思うけど男は父性が出るの遅いよね。

    • 2
    • 23/10/31 10:32:03

    何となくだけど、主は3年以内に離婚してそう。

    • 3
    • 67
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/31 10:30:33

    一年半レスなら多少の浮気は目を瞑れば?
    レスなのに外での発散も許さないのは酷だよ。

    • 3
    • 23/10/31 10:30:05

    問い詰めないで様子見。
    もし問い詰めてシロだった場合、旦那はどう思うと思う?きっと今まで積み上げてきたものが一気に崩れると思うよ。勝手に疑われてレシートをチェックされたり探られたりしてたの知ったら冷めるもんよ。あなたもそうでしょ?はあ?ってなるでしょ。
    だから証拠が見つかるまでは様子見。今の段階では、釘を刺しておくくらしいにしといたほうがいい。

    • 1
    • 23/10/31 10:25:53

    1年半のレスは不倫かな。風俗ばっか行っても虚しいだけだろうし。
    アプリで知り合った同じレスの人妻とやってそう。向こうは子供大きいから自由が利くのかも。

    • 1
    • 64
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 10:23:01

    >>58愛情はありますよ。でもくっつきたいとかそういう気持ちはない。これは愛情がないのかな?情だけ?よくわからないや。

    • 0
    • 23/10/31 10:20:21

    >>61怪しすぎる

    • 1
    • 62
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/31 10:19:26

    なんか、そんなあからさまな隠し方をする旦那なら、ちょっとつつけばすぐ白状しそうな気がするけどね。

    • 2
    • 61
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 10:18:48

    >>53本格的に調べたんですね。
    よくよく考えてみたら、最近LINEの通知を全部オフにするようになったり(画面にも出ない)やたら携帯いじってたり怪しい行動もしてたな。まさかの不倫か。

    • 2
    • 60
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 10:16:59

    >>52ファブリーズなのかな?だとしても、匂いを消したいから使ったってことだもんね。どちらにしても黒かな

    • 0
    • 23/10/31 10:06:45

    >>50みんなちなみに大人マウント
    みんな天気良いね

    みんな旅行みんな教養みんなブランド品
    (みんな合戦はじまる!)

    みんなアウトみんな行為
    (みんな「あ。」みんな「ねえー?」
    みんな「みんながんばだ。」みんな「デュフフフでも○さんにはみんな学歴あるじゃないでうかあ?」みんな「あめあげる。」)

    みんな主はみんな心配みんなないよ。
    みんながんばだ。みんなな。

    • 0
    • 58
    • ナイトウェディング
    • 23/10/31 10:06:32

    そもそも旦那さんに愛情なさそうだけど、それでも一緒にいたいの?
    相手には義務として一緒にいてほしいの?
    働けるんだったら別れたらいいのにと思う。

    • 0
    • 23/10/31 10:01:06

    >>36
    それまでは断ることもなかったの?
    旦那さんの気持ちもわからなくないからレスしんどいとおもう。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/31 09:59:37

    その下着を袋にいれて旦那が見えるところに保管。「なんでこんなとこに入れてんの?」って言われたら「自分が1番分かるやろ!自分から言うことないんか?」って言う。
    誤魔化したり話さなければ「もういい」だけで終わらす。
    絶対に黒だから。

    • 1
    • 54
    • ハネムーン
    • 23/10/31 09:59:28

    >>40
    それでコロナ&性病うつされたー!!

    • 0
    • 23/10/31 09:58:51

    >>51おかしいなと感じながらも泳がせてたんだけどね。数ヶ月続いたから、車に録音するやつ仕込んだよ。で、聞いてみたら女とイチャイチャーみたいな。
    確信得たので、そっからは探偵にお願いした。

    • 1
    • 23/10/31 09:57:10

    >>47
    なんかファブリーズとか噴射したとか?

    • 1
    • 51
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 09:55:48

    >>49ですよね。ちなみにそれはどうやって発覚しましたか?

    • 0
    • 23/10/31 09:53:14

    みんなちなみに大人の階段のーぼるうー
    みんなみたいな。みんな修羅場みんながんばだ。みんながんばだ。

    みんなな。

    • 0
    • 23/10/31 09:49:35

    >>47ありえない話でもないね。
    うちも居酒屋→私にはカラオケ行くと言ってて実際は女とラブホ行ってたわ

    • 0
    • 48
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 09:45:27

    >>43我慢してもするべきだったか。でもこんなことがあったら余計したくなくなっちゃうな。もう難しいのかな。

    • 0
    • 47
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 09:43:29

    いま服を見に行ってみたんだけど、上着とか肌着とかにやっぱり家の匂いじゃない香りがついてるました。お店に行ったくらいでこんな匂いつくかな?もしかして不倫か?

    • 0
    • 23/10/31 09:38:25

    >>45みんなちなみにみんな主も旦那に
    みんなメッシ八度クリロナ五度だってと
    切り出したらよい。
    みんな旦那「みんななにが?」
    みんな主「みんなバロンドール。」
    みんな旦那「みんなかんけいねーよ。」
    (みんな男子ならみんな知らないはずは
    みんなない。みんなスカートパンツみんな論争かみんな生理用品みたいなもの。)

    みんなな。

    • 0
    • 23/10/31 09:33:56

    みんなちなみにみんなメッシみんなやべーにみんななってただいる!!
    みんなメッシみんなまたみんなバロンドールだ!!

    みんなバロンドールとは世界一のみんな選手というみんな賞でみんな一度取るのは
    みんなノーベル賞級にみんな難しい。
    みんなもちろんみんな体操みんなマラソンというみんな格上はみんな運動会にはみんなあるがみんな別腹みんなフットボールというみんな世界一のみんなショー。

    クリスティアーノロナウドはみんなメッシと競い五度も取ったみんな怪物だ!!

    みんなメッシ八度。

    八度だ。

    みんなな。

    • 0
    • 44
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 09:26:04

    >>43
    そうかなぁ?

    妊娠中からの1年半ならまだ子供は大変な頃だよ。
    拒否する事でそんなに主が悪いかなぁ?

    • 13
    • 43
    • キャンドルサービス
    • 23/10/31 09:14:39

    >>36

    それは貴方文句言えないよ
    レスで拒否られる気持ちってほんと辛くて寂しいよ。
    旦那さんのこと一方的に責められないよ。
    夫婦でお互い無理しない程度にスキンシップは必要。旦那さんに求められてるのなら

    • 8
    • 42
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/31 09:13:31

    旦那が起きてくる頃に泣きながら(目薬可)パンツをハサミでジョキジョキしてるのを目撃させる。
    ゴム手袋もしてね。薄暗い部屋だと尚良し。

    • 1
    • 41
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 09:13:26

    >>33なるほど。笑
    酔った頭で考えたのかな。本当こっちは小さい子供2人を夜泣き対応しながら寝せてるのに腹立つわー

    • 2
    • 40
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/31 09:13:26

    風俗ダメなん?
    嬢に入れ込んでるならダメだけど、嫁にバレないようにただ風俗利用してるだけなら私はアリだけどなぁ
    まぁAVと同じものだと思って見ても見ないフリしてあけるかも

    • 3
    • 39
    • エンゲージリング
    • 23/10/31 09:12:07

    流行りのセカンドパートナー作ったら?

    • 0
    • 38
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 09:11:09

    >>34気持ち悪いですよね。さらにレスが加速しそう。

    • 0
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 09:10:41

    いきなりは問い詰めない。

    警戒させると次からは証拠隠しに慎重になる。
    一先ず様子を見るてこちらの動きを悟られないように今後の対策を取る。




    • 0
    • 36
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 09:08:29

    ちなみに1年半くらいレスです。
    去年出産したんですが、妊娠中から今日まで一度も、、
    むこうはしたいみたいなんだけど、私が性欲0で。それは私にも責任がありますよね

    • 2
    • 35
    • キャンドルサービス
    • 23/10/31 09:08:03

    そこまで頑張って一生懸命隠す旦那さんが可愛い
    主さんの怒りは分かるけど…
    男って単純でバレバレな事するよね
    女からしたら全てお見通しなのにさ

    • 5
    • 34
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/31 09:06:33

    風俗でも気持ち悪いな。。

    • 8
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ