息子がクール過ぎる気がする

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/10/31 08:25:07

学校が早く終わっても誰とも遊ばない。学校は大好きで友達もたくさんいて毎日めちゃくちゃ楽しそう。先生から聞いても全く問題なく楽しそうに過ごしてると。だけど夏休みも冬休みも春休みも創立記念日も代休も、別にいいって。プール登校などは喜んで参加してるし、会えば誰とでも遊べてるみたいなのに…
遊びに行かなくていいの?と聞いても家でやることがあるからって。
10才だけど幼稚園のころからそう。私と図書館行った帰りに同じクラスの子達が遊んでるところに出くわしても、おー!と手を振って終わり。
え?合流してもいいんだよ?別にいい。
って。
心配じゃない??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/31 08:30:06

    ひとりの時間が好きなんじゃない?
    その時間があるから昼は友達と仲良くやれるのかも

    • 1
    • 23/10/31 08:29:47

    それが息子さんのスタンスだから良いんじゃないの。
    友達いなくてその状態なら心配になるけど、友達もたくさん居るみたいだし学校で楽しくやってるなら問題ない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ