娘の友達関係、悩みが異常に心配しすぎて正常に心配できません。

  • なんでも
    • 11
    • 元カレ参列
      23/10/31 08:58:34

    生まれ持った性格ってあるよね。
    娘さんは多分色々考え過ぎてしまうんだろうね。
    どうしてそう考えるの?ってモヤモヤ心配してしまう気持ちは分かるよ。

    ただ、親友と言える友達がいなくても別にいいと思うよ。
    その場だけ楽しく過ごせるだけでも十分だよ。
    幼馴染みだからお泊りしたからって必ずしも親友になる分けじゃないし。

    むしろ高校や大学で一生付き合える友達が出来るような気がするよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ