こんな時間に牛丼食べちゃった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/31 02:44:43

    いいね、まいにち牛丼屋を横切り食べたいなと
    思いながら通勤する

    • 0
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/10/31 01:44:34

    いいなぁ。私もお腹空いた…

    • 0
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/10/31 01:43:28

    録画した、きのうなにたべをみたから
    わさビーフの代わりに、ポテチ食べてしまいました。

    • 0
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/31 01:40:27

    あら おいしそーな話。
    食べたくなってきた。

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • 23/10/31 01:07:45

    >>5
    やだw私も大盛食べたよ。
    一緒だねー。夕飯食べてないならむしろ食べないと駄目だわ笑

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/10/31 01:02:29

    >>3
    そうだといいなぁ(´・ω・`)

    • 0
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/31 00:57:32

    >>2
    優しいコメントありがとー。うんうん、秋はお腹が減るわー笑

    • 0
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/10/31 00:54:53

    同じく!しかも大盛り!笑
    夕飯、食べれんかったから、、、
    今日はよしとしよう!笑

    • 0
    • 4
    • 記念写真
    • 23/10/31 00:54:40

    >>1
    そうするよー(´・ω・`)
    どうせ寝るのは朝方になるし。

    • 0
    • 23/10/31 00:53:26

    お腹空くのも食べられるのも健康だからだよ。

    • 2
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/31 00:52:05

    そんな極端な(笑)
    明日に響くから夜はゆっくり寝てください!
    秋だからかな、お腹すくよねー

    • 2
    • 23/10/31 00:50:39

    今日は寝ないでそれは朝ごはんってことにしよう

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ