どう思うか教えてください。

  • なんでも
    • 68
    • 千代結び(佐賀)
      23/10/31 00:54:39

    中3って、ずっと一緒に暮らした家族に対してでも 些細な事にイラついて反抗する年頃のなのに。
    母親の彼氏が家に上がり込んで強制的に一緒に食事させるって私だったらゾッとするわ。
    黙って我慢してる息子さんに感謝してる?

    主の立場からすると大好きな彼氏と子供が仲良くなって結婚できたらハッピーエンドと思って子供に会わせてるつもりなんだろうけど、
    子供からしたら、見たくもない母親の女の顔見せられ、頼んでもいないのに知らないオッサンが家族ヅラして偉そうに口聞いてきたら たまんないだろうね。
    それと子供がキレたぐらいで子供を追いかけるような彼氏は 子供が自立、別居するまでは距離とった方がいいよ?
    この程度の事でガタガタ言うやつは これからマジの反抗期きたとき、子供と同じレベルで張り合ってケンカするから。
    どうも彼氏は子持ちと再婚する覚悟と度量が備わってないように見える。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ