旦那から母親失格と言われたけど何も思わないのってやばい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/31 12:34:35

    >>25
    旦那、やばいなと思うところ多々あるわ。

    • 0
    • 23/10/31 09:35:33

    >>18これだよなぁ。

    • 0
    • 23/10/31 09:33:32

    >>23
    子供も怯えてて、私の方にギュッてしにきた。
    かわいそうすぎる…

    • 1
    • 23/10/31 09:02:21

    そんな事を子供の前で言って、母親の味方しなきゃならない子供の気持ち考えた方がいい。
    ストレス溜まってるのは子供だよね。

    • 1
    • 23/10/31 09:00:47

    何で赤主つかないの?
    主です。

    • 0
    • 23/10/31 09:00:24

    >>17
    まぁモラハラ気質ではあるんだけどね。
    常にではないから耐えられてるけど。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/10/31 08:51:34

    え?これで家事育児やらなくても良くなるからいいじゃん?

    食事を手抜きしても「私母親失格だから!」
    掃除がおざなりでも「私母親失格だから!」
    子供の成績が下がっても「私母親失格だから!」
    散財しても「私母親失格だから!」

    「お前は母親失格だってあなたが言ったことだから!大人なんだから自分の発言に責任持ちなさい!あなたこそ父親失格ね!」

    • 0
    • 18
    • ベールアップ
    • 23/10/31 08:51:17

    >>6
    こんなことぐらいで母親失格という人は人間失格

    • 2
    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/31 08:49:15

    >>6
    普通とか母親失格なんて言葉を使う人はたいていモラハラ

    • 3
    • 23/10/31 08:45:45

    >>15
    どうせこっちが捨ててやるんだしって強気になってるからショック受けないのかな?
    旦那が行きたいから週末USJ行く予定なんだけど、謝らなかったらボイコットしてやるつもり。
    謝る事を知らないからこっちから言わなきゃ謝ってこなさそうだけど。

    • 0
    • 23/10/31 00:59:05

    そんなこと言われたらめちゃくちゃムカつくよ 
    子どもが味方なら心強いね

    • 2
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/31 00:53:03

    • 0
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/10/30 22:26:47

    味方してくれる子供の前で言うなんて、墓穴掘ってるようなもんじゃんねぇ?

    • 0
    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/10/30 22:25:23

    >>11
    自覚してるんだね(笑)

    • 0
    • 23/10/30 22:24:44

    その前に旦那失格だからじゃない?

    • 0
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/30 22:24:36

    こども達を前にして「こんなお母さんで可哀想。」と、旦那に言われた事があるよ。
    サツ意沸いたわ。

    • 2
    • 9
    • ウエルカムボード
    • 23/10/30 22:22:25

    >>5
    そうだよ。
    ほとんど私だもん。

    • 1
    • 23/10/30 22:22:21

    うちは息子失格。あんな息子はいらん。

    • 0
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/10/30 22:22:10

    そりゃショック受けるわ
    そんなこと平気で言える馬鹿男だったのか!
    義父母は息子の育て方間違えるような人間だったのか!
    とね

    • 2
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/10/30 22:21:45

    >>1
    今日、次男が風邪ひいて学校休んでたんだけど、夕方いっぱい寝てたし、長男とゲームやる約束してたからやらせてたら言われた。
    具合悪いんだから寝かせるのが普通だろ、母親失格だなと。
    初めてそんな事言われたわぁ(笑)

    • 2
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/30 22:21:26

    どうせ家のことなにもしないクソ旦那でしょ?
    そんなクズに何を言われようが響かない。

    • 1
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/10/30 22:20:02

    「それ、お前が言うのか?」
    みたいに思ってしまうかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ