同じ日に入社した同僚が

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/10/30 19:59:32

仕事が出来すぎて辛い。
初めの方は先輩から教えて貰った事をメモすら取らず、先輩が
「メモとか大丈夫?」と、聞いても
「大丈夫です」と。(結構難しめな内容)
やる気有るのかな?って思ってたけど覚えられるんですね。仕事も凄く進めていきます。
同じ日に入ったのに雲仙の差すぎて心がついていかない。その人は子供小さい子が居て急に休んだりするけど、仕事出来るからなのか皆んな寛大。転職したほうがいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/30 21:06:20

    辛いよね〜精神的に苦しいなら転職活動しながら
    気分転換して自分のご機嫌取ってくしかないよ

    • 0
    • 23/10/30 21:05:48

    真面目にコツコツやるしかない
    私は同時期に入った人がいると心強いなと思うよ
    仕事の覚え方、進め方を聞いてみたら?

    • 0
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/10/30 21:01:50

    普賢岳を思い出した

    • 5
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/10/30 20:46:08

    どっちが雲でどっちが仙なのか

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/30 20:40:00

    雲仙の差わろた

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ