「新田真剣佑のそっくりさん」人気美容師に盗撮疑惑、元アイドルが被害か

  • なんでも
  • ご祝儀(小銭)
  • 23/10/30 19:47:01

東京・原宿にある多くの芸能人も通う超人気の美容院でオーナーを務めるA氏が客を盗撮したという“疑惑”が浮上した。
交際相手が盗撮について問い詰めると…

「告発したのはモデルやYouTuberとして活動している女性のBさん。元交際相手で美容院のオーナーを務める男性A氏が、数年に渡って盗撮行為を行っていたと自身のSNSで明かしました。

 発覚したのは、Bさんが交際中にA氏のスマホを見たところ、自分やほかの女性を盗撮したと思われる画像が多数出てきたこと。盗撮の手口は、女性客の髪を撮影する振りをして胸元を撮影したり、美容院のトイレに隠しカメラを設置して、サロンモデルに対しては“トイレで着替えるように”と誘導していたそうです。

 さらには、自宅のトイレや脱衣所、浴室などにもカメラを置き、自宅を訪れた女性を盗撮していたようです。登録者数100万人を超える人気女性YouTuberや、元アイドルらも被害にあったとされています」(芸能記者、以下同)

 Bさんは盗撮発覚後、別の被害を受けることに。

「盗撮画像をすべて削除することと、警察に自首することを約束して2人は破局。ところが、A氏​が別の端末にバックアップを保存しており、警察に自首していないことが分かり、BさんはA氏を問い詰めたようです。ですが、逆に“盗撮をバラしたらこの業界に居られなくするぞ”と脅迫されたと告発しています」

 この内容を暴露系インフルエンサーとして知られる滝沢ガレソ氏も投稿し、たちまち炎上する騒動となった。Bさんは自身のX(旧Twitter)にて、

《これ以上被害者が出ないことを祈るだけです。それだけ。もういい》

《私が通ってたから通い始めたファンの皆本当に私のせいでごめんなさい。怖い思いをさせてしまった》

《1年半ずっと耐えてきた。何回死のうと考えたか分かりません》

 と悲痛な思いを吐露していた。盗撮疑惑のかかるA氏はイケメン美容師としても有名で、過去には“そっくりさん”としてテレビ出演していた。

「日本テレビ系『ものまねグランプリ』に“新田真剣佑に激似”だとして出演していました。当時から美容師として働いており、“お客さんから似てると言っていただけます”と明かしていました。また、審査員を務めていたタレントのDAIGOさんも“めちゃくちゃかっこいい”とコメントしていましたね」

 事実確認のため、A氏が所属する美容院に営業時間内に数回電話をしたが、呼び出し音が鳴るだけで誰も出ることはなかった。

 有名YouTuberの煉獄コロアキ氏がA氏を直撃し、SNSに投稿した内容によると……。

「店内での盗撮については“事実無根”と強く否定。ガレソ氏が投稿した女性客の胸元にズームしている動画も“意図的ではない”と弁明していました」

 芸能人も含めて多数の女性が被害にあったとされる事件。事実であるならば自ら罪を告白し、しかるべき処分を受けるべきだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41dd51c7974666c1a88110e3fdcd4d699917ce41

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/16 21:47:35

    • 0
    • 28
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/01 04:13:33

    元アイドルだけじゃなくて現役のアイドルや女優やモデルもいるかもしれないね

    • 0
    • 24/04/01 02:07:47

    >>26
    補足 記事が本当なら、の話だけど

    • 0
    • 24/04/01 02:05:05

    「この業界に居られなくするぞ」って、芸人の松◯さんが今起こしてる裁判の記事のなかで被害者とされる女性が女衒役の後輩芸人から言われてたという言葉によく似てる、実際言う人いるんだね

    • 1
    • 24/04/01 01:23:45

    加工で有名なひなちゃんが通ってた美容師だよね ナルシストでキモイと思ってたけどきんも

    • 1
    • 24
    • 行方不明の餅
    • 24/04/01 01:17:15

    • 0
    • 24/03/14 06:49:37

    今更なに?

    • 0
    • 24/03/14 06:47:58

    >>21
    性癖なのか、遅いデビューなのかもね。
    モテて来なかった人って、大人になってモテ出してもなんか変。

    • 3
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/03/14 06:44:38

    モテるだろうに盗撮ってそういう性癖なのかね。

    • 1
    • 20
    • てっちり鍋
    • 24/03/14 06:43:14

    • 0
    • 19
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/20 21:11:24

    全然似てなくてガッカリした

    • 0
    • 24/02/20 21:10:21

    真剣佑もDAIGOもいい迷惑だ

    • 2
    • 24/02/20 21:06:21

    元乃木坂って誰かな

    • 0
    • 16
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/30 18:17:25

    盗撮動画見たけど本当に胸元がメインで笑うよ
    お客さん側も不審そうな顔してるし。

    髪の毛雑に触る→胸元→位置を変えて上から胸元→横に回って胸元→お客さんが不審そうにしたので後ろに回って胸元覗き込みながら髪の毛さわさわ

    • 0
    • 24/01/30 18:13:14

    • 0
    • 24/01/18 21:25:01

    自首してないの?こわっ

    • 0
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/01/18 20:14:08

    店やめてどうしてるんだろ

    • 0
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/13 13:59:56

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/19 19:41:50

    目隠ししなくてよくない?相当悪いことしてるのに。直に見れるのに何故盗撮するんだろ?
    彼女にいたっては触れるし。

    • 1
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/19 19:37:07

    モザイクあるんかいっ

    • 0
    • 23/11/19 19:36:35

    元乃木坂だっていたのに世間の反応薄くない?
    まさか売○されてないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ