バイトやパートの面接でマスクしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • ゴスペル

    • 23/10/30 19:24:18

    マスク苦手だけど、インフルかかったらたまらないからマスクで行く。

    • 1
    • 23/10/30 18:47:47

    とりあえず付けていって面接時に外した方がいいですか?って聞くかなー

    • 1
    • No.
    • 14
    • 長持唄(宮城)

    • 23/10/30 18:45:06

    マスク必須の職場であろうと面接時は自由だと思うよ
    着用してるしてないで決めないだろうし、むしろ表情が気になるんじゃないかな。

    • 1
    • No.
    • 13
    • キャンドルサービス

    • 23/10/30 18:43:59

    マスク苦手なら接客業はきついんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 12
    • チャペル

    • 23/10/30 18:40:55

    >>6
    そこの店員さん達がどうしてるのか、下見に行ってみたら?

    • 1
    • No.
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/10/30 18:39:48

    >>6
    接客業ならマスク義務、またはお願いという名の強制をしてるお店が多いんじゃない?

    その店の店員をよく確認した方がいいと思う
    私もマスク嫌いだから接客業はもう無理だ

    • 2
    • No.
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/10/30 18:38:28

    マスク必須のお店なら着ける、マスク任意のお店なら着けない。体調悪いなら着ける

    マスクは相手に合わせて着けるものではなく、自分の体調に合わせて着けるものだからね

    • 1
    • No.
    • 9
    • クリスマスツリーの準備した?

    • 23/10/30 18:38:12

    コロナも完全収束していないしインフルエンザも猛烈な勢いで流行ってるからマスクは必須でしょ。もしも面接とかで担当者からマスクを外して下さいとか言われたら危ない会社と判断して私のほうから面接をお断りして帰ります。

    • 3
    • 23/10/30 18:36:15

    どこも付けてるよ

    • 3
    • No.
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/10/30 18:35:18

    インフルとか流行ってるしマスク付けて行ってもおかしくはないと思う。面接官に外しても良いですよって言われたら外せばいい気がする。

    • 1
    • No.
    • 6
    • マリッジブルー

    • 23/10/30 18:34:50

    接客系です。
    どっちがいいんだろう、、
    マスク嫌いだからできれば外して行きたいけど…
    みんなはどうしてる?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ご祝儀(5万円)

    • 23/10/30 18:28:45

    バイトやパートの種類によると思う。
    接客の場合はどうだろう?
    子ども相手の仕事だったらどうだろう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 新郎泥酔

    • 23/10/30 18:28:45

    なんも気にせず付けてったし、相手もつけてた

    入社した後いつも、体調面に気をつけてとみんなに言う上司だったからマスク付けてって正解だったかもと思ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ