自分勝手なのは分かるけど1人時間が欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/30 17:25:36

    子が中学入って部活すれば帰宅遅いし、高校生になったら学校から塾自習室に行き帰宅22時でほとんどいなかった。
    県外大学行って旦那単身赴任で1人で快適だよ。

    ただ階段から落ちて怪我したり、風呂の中で急死しても誰からも気づかれないよね…
    と思ってるよ

    • 0
    • 23/10/30 17:20:11

    >>2
    こういう人って旦那の仕事のほうは旦那の一人時間とか思ってるんだろうね

    • 0
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/30 17:11:31

    世の中の全ての人間に一人の時間は必要だと思ってるよ。一人で考える時間があると人は成長することもある。めっちゃ大事よ。

    • 0
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/30 16:23:46

    朝早起きしたり夜更かししても結局は家にいられるのが嫌だ…1人で家にいたい
    たまに、もう帰ってきたのか‥とか言ってしまうよ

    • 1
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/10/30 16:14:28

    自分時間欲しいよね。もう少し大きくなったら18時過ぎとかに帰ってくるよ!ってそういう問題じゃないか。毎日お疲れ様。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ