ブラって着けなくても良いよね?

  • なんでも
  • 白無垢
  • 23/10/30 10:39:12

男友達と男友達の奥さんと私の3人でランチに行く予定でした
私がブラを着けずに待ち合わせ場所に行っただけで奥さんは激怒
怒って帰ってしまいました
私は男友達を男として見ていないし、男友達も私を女として見ていません
バストトップの形がくっきり見えていても私も男友達も気にしません
それなのにブラを着けないだけで怒るってありえないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/30 11:23:14

    おじさん、胸の話題好きだね

    • 3
    • 23/10/30 11:19:12

    キモ

    • 3
    • 23/10/30 11:16:51

    旦那と子供と歩く時だけにしたら?
    家族なら良いんじゃない?価値観同じなんだろうし。

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/30 11:14:20

    良いよね?シリーズ?

    • 0
    • 10
    • レンタルドレス
    • 23/10/30 11:13:27

    ブラをきつく着用するのはアホ 逆にストレス作ってるからね。私は家ではつけないけど外出の時はつける きつさを感じない程度に できるだけつけてないと思えるぐらいのゆるさに

    • 0
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/30 11:12:58

    私もブラ付けないし良いよ。
    ノーブラ楽ちんだよね。
    そして時々ノーパンだわ。

    • 1
    • 8
    • 司会者カミカミ
    • 23/10/30 11:11:32

    まっぱで行きなはれ

    • 1
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/10/30 11:02:10

    もうこのネタ飽きた。ル・クルーゼの男と変わらない変態さ。

    • 3
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/30 10:56:56

    相手の奥さん激怒シリーズ
    つまらんからトピたてるな

    • 3
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/30 10:47:17

    それをしたいならアメリカで暮らせ

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/30 10:43:54

    はぁ。
    またこの手の釣りトピか。

    うざっ。

    まぁ、ブラ付ける意味知らないくらいだから しゃーないか。
    将来、垂れ乳確定だから 今のうちに楽しんでおけば?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ