専業主婦って何ですぐに炎上しちゃうの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/31 13:05:49

    なんもしないで過ごしてるからじゃないの?
    1円も稼げない人に文句言われる筋合いは無いみたいな?

    • 0
    • 23/10/30 20:50:51

    何がそんなにいけないのかわかんないわ。
    じゃーねー

    • 0
    • 23/10/30 20:48:07

    >>58
    やばいね天然の人?

    • 0
    • 23/10/30 20:46:42

    >>57
    そうだよ?検索したら何か問題あるの?
    書き込むのも許可がいるの?笑

    • 0
    • 23/10/30 19:40:45

    >>56
    検索したんだよね?わざわざ

    • 1
    • 23/10/30 19:37:44

    >>55
    どっちでもいいと思ったから書いただけ

    • 0
    • 23/10/30 19:35:29

    >>54
    ならもう上げなくて良くない?
    なんでわざわざ上げたの?

    • 1
    • 23/10/30 19:28:28

    働いてるけど、専業でも兼業でも幸せならどっちでもよくない?

    • 2
    • 53
    • ファーストバイト
    • 23/10/30 15:30:57

    私時短パートだけど、専業主婦叩きって哀れに思うよ。 逆に主みたいに不幸じゃ無いから専業主婦についてそこまでどうこう思わないし。

    • 1
    • 23/10/30 15:28:58

    >>42
    トピ立てなきゃいいんじゃん?
    我慢出来ない感じ?

    • 2
    • 23/10/30 15:26:05

    >>31
    扶養内の人は勤労者だからね
    専業は無職だけど(笑)

    • 1
    • 50
    • 色打ち掛け
    • 23/10/30 13:12:45

    何で主やっと来たと思ったらピヨ消しなの?

    • 3
    • 23/10/30 12:52:18

    扶養制度がなくなれば炎上しなくなると思うよ?
    炎上するのもあと2年位のもんじゃない?

    • 3
    • 48
    • モーニング
    • 23/10/30 12:52:13

    変態なので批判されると気持ちいいです!!

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • 元カレ参列
    • 23/10/30 12:51:24

    >>38
    人の意見に左右されて自分軸がないチャペルさんの生き方も人それぞれだからアリだと思うよ
    どうぞご自由に。

    • 3
    • 45
    • 誓いのキス
    • 23/10/30 12:49:39

    >>43
    え?
    「例えば?」の意味がわからん。笑

    • 1
    • 23/10/30 12:45:37

    >>25
    何かしらコンプレックスがあるから?
    自慢できるほど幸せで充実してるなら批判されてもどうでもよくない?

    これあなたが言われても何とも思わないくらい鈍感なのね。

    • 0
    • 23/10/30 12:45:08

    >>41
    例えば?

    • 0
    • 23/10/30 12:44:44

    >>40
    じゃあ見なきゃいいんじゃない?

    • 1
    • 41
    • 誓いのキス
    • 23/10/30 12:44:11

    >>25
    横だけど、
    このトピの文面を単なる疑問だと純粋に思っているのだとしたらなかなかヤバいやつ…。

    • 3
    • 23/10/30 12:43:35

    >>39
    リアルでは一度もないんだけどね、ママスタでだね。
    トピ色々見てみると良いよ!

    • 1
    • 23/10/30 12:42:25

    >>37
    いつもそんなことされてるの?
    大変だね。

    • 1
    • 23/10/30 12:41:51

    >>35
    そもそも誰が叩いてるの?
    私だったら叩かれてるの見たら生き方考え直すけどな。
    お金があっても自分の立場って世間からみたら評価が低すぎるんだなって思ったら何かしらする。
    でもそれも人それぞれだからね。

    • 2
    • 23/10/30 12:40:21

    誹謗中傷、批判、いじめ
    ではないなら何が説明出来るのかな?

    • 0
    • 23/10/30 12:39:33

    誰もいじめてないでしょ。

    • 0
    • 35
    • 元カレ参列
    • 23/10/30 12:39:10

    >>32
    勤労の義務を果たしているのは他の労働者も同じなのに扶養内パートは優遇されている
    自分が優遇されている「社会のお荷物」であることを自覚せず一般の労働者と同じ立場で専業主婦を叩く行為は滑稽だと言っているんだけど…
    理解できるかな?

    • 0
    • 23/10/30 12:31:06

    批判されても良いでしょ。
    批判して良い相手だからどんどんやっちゃおう!
    って思考?
    いじめと言うのではないの?
    だとしてもどうでも良いと思えるよね?って事?

    • 1
    • 23/10/30 12:22:41

    専業の人ってすぐに嫉妬してるとか貧乏とか言ってくるけどさ、兼業側は別に嫉妬はしてないと思うよ。
    だって日中ずっと家にいる人に魅力を感じるわけがないじゃん。
    扶養内パートを専業と同じカテゴリにしてる人いたけど、ぶっ飛んでるね。
    頭いかれてるわ。

    • 1
    • 23/10/30 12:18:45

    >>31
    叩くのはよくないけど扶養内で働いてる人は結局専業と立場が違うし勤労の義務をはたしてるじゃん。
    働くって大変なんだよ。
    わかる?

    • 1
    • 31
    • 元カレ参列
    • 23/10/30 12:03:21

    扶養内パートが専業主婦を社会のお荷物って叩いてるのを見た時ママスタってすごいなと思った

    • 1
    • 23/10/30 12:02:12

    話変えちゃう、誰一人として質問に答えてないね。
    これにて終了ですね。

    • 0
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/10/30 11:59:16

    キャリアウーマン丸亀製麺のおじさんトピは面白いけど?
    あれって炎上なの?

    • 0
    • 23/10/30 11:58:55

    >>27
    結局暇なんだね。
    暇か…

    • 0
    • 27
    • 色打ち掛け
    • 23/10/30 11:57:05

    暇だから相手してあげてるだけ。

    • 0
    • 23/10/30 11:55:54

    >>24
    あなたはこれから忙しいのかな?
    充実してそうですものね。

    • 0
    • 23/10/30 11:55:25

    >>22
    これ批判じゃないよね?
    読解力大丈夫?
    なんでも批判にとらえちゃうのか…。

    • 0
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/30 10:17:36

    マジで他に考えることないの?笑

    • 1
    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/30 10:14:51

    >>10
    皮肉を言ったのよ

    • 0
    • 23/10/30 10:05:14

    何故主が専業主婦を批判したいのかは自分が幸せでないからよね?w

    • 8
    • 23/10/30 10:04:52

    質問の答えは?

    • 0
    • 23/10/30 10:02:38

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4347209

    ハンネ変えてまでご苦労さん!笑
    バカ丸出しの文字化けして、恥ずかしくて出てこれなくなったの?笑

    • 0
    • 23/10/30 10:02:32

    専業がムカつくというトピ立てた人が必死で幸せそうなコメント書く専業を叩くからじゃないの?

    • 0
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/10/30 10:01:21

    あなたは何のコンプレックス?無職?貧乏?どっち?

    • 5
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/10/30 10:00:30

    炎上もしてるの?
    暇だからおっさん構ってるだけじゃない?

    • 3
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/10/30 10:00:25

    >>7
    おいおい。
    専業批判とイジメを一緒にするな。
    前者は単なるアホの戯言、後者は立派な犯罪だわ。

    • 0
    • 23/10/30 09:59:20

    無職の税金泥棒だから、生活保護とか低所得を叩いてるのは笑える。同等なくせに。

    • 0
    • 23/10/30 09:59:15

    幸せなのかよくわからない。
    毎日家にいるから。

    • 0
    • 23/10/30 09:58:08

    >>7
    屁理屈?
    で、あなたはどう思ってるの?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ