何でも私も私も、って話奪ってく人は病気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15

    ぴよぴよ

    • No.
    • 14
    • 指輪の交換

    • 23/10/29 20:41:03

    話題どろぼうさんね、いるよね
    全部ほんとうなの?って疑いたくなる笑
    話し合わせて作ってない?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 生い立ちのムービー

    • 23/10/29 20:26:09

    話をしてると割って入ってきて自分の話する人いるよね。

    「○○さん、これってあーだよねー?」とか言えば、「たしか、これでしたよ」って、返してくる人がいる。

    いつか私「あんたに聞いてないでしょ!」って言っちゃいそうで

    • 3
    • No.
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/29 19:51:46

    自分に自信がないんじゃ無いかな? 他人を使って自慢する人って大抵自分には何も無いよね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • チャペル

    • 23/10/29 19:49:52

    人の褌で相撲をとる(ひとのふんどしですもうをとる)って、ことわざの通りの人ね。

    • 2
    • No.
    • 10
    • ロイヤルウエディング

    • 23/10/29 19:48:25

    >>4
    いつも聞いてあげてるからたまにはこっちも話そうって思うけど
    まず聞いてもらえない
    そんなギブアンドテイクが成り立つ相手じゃないよ

    • 2
    • No.
    • 9
    • ベール

    • 23/10/29 19:42:09

    小さい頃からそんな感じで生きて来たんだろうね。

    • 4
    • No.
    • 8
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/10/29 19:41:31

    >>5
    たしかに!!!めっちゃ笑った

    • 3
    • No.
    • 7
    • ハネムーン

    • 23/10/29 19:40:28

    >>4
    そこまで行ったらみんな誰かしら有名人の知り合いだろうみたいなね

    • 2
    • No.
    • 6
    • 指輪の交換

    • 23/10/29 19:38:30

    アスペルガーかな?

    • 4
    • No.
    • 5
    • ベールアップ

    • 23/10/29 19:37:29

    いつも自慢話する人は、他人の自慢話きくときは
    突然難聴になるからね

    • 8
    • No.
    • 4
    • 人前式

    • 23/10/29 19:34:55

    しかもさ、友達の弟の友達のいとこがモデルの○○の親戚!とか本気で言ってくるから

    たまにはお返ししようと、旦那のいとこが格闘家なんだけどそれを言ったら、スルーされたw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ