紅白餅を投げ
私O型。旦那B型。
相性良いとよく言われてたけど、めちゃくちゃ性格合わないし、血液型で性格や相性きまるわけないとしんじてなかったんだけど、旦那がB型じゃなくてA型だと分かってから当てはまりまくっていて信じれた。血液型誤診ってあるんだね。それもびっくりしたけど、血液型って当たってると思った。性格も相性の悪さも当たってる。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません