むかいの空き中古戸建に同級生

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/10/29 15:43:29

うちは集合住宅です。むかいにある中古戸建が売りに出てて数日前見たことあるママさんが内覧しにきていました。同級生のママさんでした。そのママさんとは挨拶する程度の関係です。購入しないで欲しい気持でいっぱいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ハネムーン
    • 23/11/03 16:25:20

    ネットに載ってた物件は消えてるし、今日は家族で見にきてる。購入したんだろうな。年内には引越ししてくるんだろうなぁ

    • 0
    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/30 15:01:34

    あげ

    • 0
    • 23/10/29 16:21:53

    嫌なら主が買い取れば?

    • 6
    • 23/10/29 16:19:15

    あなたがどんなに嫌でもしょうがないじゃない。
    実家の仏壇、先祖代々の墓、神社仏閣、その他良さげなところすべてにお祈りしにいったらどう?

    • 0
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/10/29 16:18:53

    無茶言うね。じゃぁ主が買えばいいんじゃない?誰もそこに住まないよ。

    • 3
    • 23/10/29 16:14:59

    うちは向かいの賃貸に同級生が住んでいます。歳も45歳なのでそろそろ購入考えないのかな?と思いながら全然引越しそうにないです。どっか越してほしい

    • 0
    • 23/10/29 15:57:07

    買う買わないは相手の自由。
    もし、購入しても主は何も言えないよ。
    仲良くなるかもしれないし挨拶程度になるかもしれないし。

    • 3
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/29 15:50:17

    戸建てに住んでるけど、案外隣近所とは会わないもんだよ。だから心配する必要ない。

    • 7
    • 10

    ぴよぴよ

    • 23/10/29 15:49:05

    なにが嫌なのかわからない

    • 4
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/29 15:48:51

    >>2
    そうですよね。私が気にしすぎですね。
    前に住んでた家族が道路族だったから、過剰に反応してしまいました。

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/29 15:48:15

    主が先に買っちゃえば

    • 0
    • 23/10/29 15:47:54

    関わらなきゃいいだけじゃない?

    うちも昔からの住宅地に買ったんだけどあとから子供の同級生が続々と引っ越してきたよ。
    でも、子供が親しくないから関わることなかったよ。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/10/29 15:47:24

    気持ちは分かるけどなんにもできないよ。
    それも運命。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ