• No.1721 磁石

    25/10/01 21:29:13

    子育て丸投げ
    同居は解消になったけどなぜ婚姻関係は継続なんだ?
    同じりますけさんの漫画で臨月の妻がいるところに義妹一家が押しかけようとして、夫は断ってくれず受け入れる気満々、実両親に助けてもらって撃退したのち離婚。
    この話では子供がもうすぐ生まれる上に持ち家は夫婦ダブルローンという足かせがあても分かれたのに、なんで子供もおらず仕事があって義実家から出ていきさえすればいいだけの主人公が、とっとと義実家ごと夫を見放さない。
    妻に義姉の子の世話丸投げにして、自分は赤ん坊怖くて触れないなんて言っているような男では自分たちの子ができたらどうするの?
    そんなんじゃまともな父親にはなれないでしょ。
    そんな奴との未来に何の希望がある?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。