娘がホストにハマって人生終了。

  • なんでも
  • ドン
  • 23/10/29 07:42:52

 皆様大変申し訳ございません。今まで夜遊びとは無縁な教育をしてきた清純な娘が、大学でホストにハマり借金地獄。違法風俗店で勤めております。たまたま娘の部屋に転がっていた通帳を見ると一日で6万とか9万とか入ってるん。で問い詰めたらそうだった。
 娘は本命のためと言って聞かないし、借金額は500万らしい。娘もそこそこ稼いでるけど本命の彼氏に回って支払いもできてないと。
 頭抱えますよ。今まで愛情を注いで育てて来たのに。実家戻って一からやり直そうって言っても聞かない。毎日泣いてます。どうすればいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • カラードレス
    • 23/10/29 10:55:54

    言うこと聞かないんだね。じゃあ自分でなんとかするしかないね。泣いてる場合じゃないよ。

    • 0
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/10/29 10:53:33

    借りたものは返しましょう

    • 0
    • 21
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/29 10:49:31

    >>13
    今って恋人のいない若者の割合は増えてるけど
    推し活してる割合は7割超えとかだったはず。
    原因としてSNSやグループLINEで恋人に
    自分の欠点を共通の友人経由でバラされたり、SNSに無許可で書かれたら一瞬で広まる。
    それ警戒して恋人作りに億劫になる若者が
    増えたみたいな内容だった。
    でも推しならどんなに好きと言っても
    嫌われる事はないし、応援してるファンという
    立ち位置なら悪い事してる訳でもないから
    堂々と好きと言える。
    ホストもだけど配信者への投げ銭も若者が
    借金してて消費者センターへ親が、とか
    最近増えてるみたいだよ。
    疑似恋愛せざる終えないくらい人間関係の失敗が恐いって感じなんだと思う。

    • 2
    • 20
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/29 10:36:38

    えっ?手渡しじゃなくて通帳に入金されたら、所得として税金くるよ?扶養に入れてるなら扶養から外れるし後から、税金地獄よ?そっちの方も大丈夫?

    • 0
    • 19
    • ベールアップ
    • 23/10/29 09:54:36

    ホストとか余計な使用先の情報いらんのよ

    ようは借金地獄の娘がいて
    どうすればいい?でしょ

    返せばいいの
    何してでも返すものなの
    娘だけで無理なら援助

    援助してもしなくても
    衣食住は面倒みる

    長いよ500万
    成人してるなら自己破産

    他に答え無いですね

    • 1
    • 18
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/29 09:42:12

    今多いらしいね。親が困ってるってニュースでしてた

    • 0
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/10/29 09:39:20

    一応真面目にコメントすると、愛情注いで育てたって、それってあなたの主観ですよね笑笑っていう
    夫婦揃ってても専業でも兼業でも関係無く、時間とお金かけて、自分だけの主観で手間かけてるつもりでも、子供を1人の人間としてリスペクトしてない人多いよ
    話し合いしてても自分の意見の押し付けで終了して子供側の理由や過程を聞かない、それで親は話し合いしてるって言うけど、子供は話聞いてもらってない親は信用できないって感じてる

    • 1
    • 23/10/29 09:29:42

    借金でどこからか借りたの?それとも店の売掛?
    売り掛けだとしたら後で店出禁になって借金だけ残るからそのうち夢も覚めるよ
    顧問弁護士つけてるホストクラブもあるよ

    • 0
    • 15
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/29 09:27:22

    >>13
    同意。一切魅力を感じられない。

    疑似恋愛なんて、割り切れなくなったら余計に辛くなるだけじゃん。
    まさにお金の切れ目が縁の切れ目…な関係性。

    ホストをする男に誠実さなんてないだろうから、人間的にも嫌だ。

    • 1
    • 14
    • 元カレ参列
    • 23/10/29 09:17:09

    違法風俗店が給料振込なの?w本人が貯金してるの?設定下手くそかw

    • 3
    • 23/10/29 09:15:02

    ホストの魅力って何なんだろ。何回か行ったことあるけどハマる要素、全くないよ。疑似恋愛ごっこなのにね。寂しい人がハマるのかな。

    • 3
    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/29 09:12:56

    • 0
    • 11
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/29 09:12:19

    もう今じゃ中高生がメンズカフェ?で貢いでるもんね。
    ママ友の娘もそう。
    そういうのも大学だなんだになってホストにハマるんだろうね。
    要は躾よね。結局。

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/29 09:10:22

    知り合いの娘さんも推しグッズ買うのに、大学の学費100万使い込んでしまったと話していたわ。女の子に多いよね。

    • 2
    • 23/10/29 09:07:30

    ホストとか推しにハマると金銭感覚無くなるみたいね。

    うちの職場の未婚のおばさん、衣食住何にもお金かけずに、ひたすら推しの追っかけしてるわ。

    誰が何を言っても聞かないよ。

    • 2
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/10/29 09:02:44

    相手は仕事なのにね。

    • 2
    • 23/10/29 08:58:58

    ホストにハマって転落聞くと
    坂口杏里しか頭に浮かばない

    • 2
    • 23/10/29 08:47:48

    うちのまわりにもお嬢で高学歴なのに成人したらホスグルになってて親泣かせて風俗にまで落ちた子いるわ笑

    • 1
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/29 08:35:20

    釣り

    • 5
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/10/29 08:23:54

    ホストの男よりいい男を連れて行って娘と友達になってもらう。
    そうすれば、ホスト通いは止まる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ