せっかく進学校に入ったのに女子特有の友達関係で行きしぶり

  • なんでも
    • 18
    • ベールアップ
      23/10/28 18:23:05

    家と学校以外で、居心地の良い居場所があればいいかもね。
    塾とか習い事とかバイトとか。
    視野が狭いと学校の友達グループが全てみたいに思えてきちゃって、ちょっと悩んだだけで一気に環境を変えたくなるから学校辞めたいって思えてくるよね。

    高校生だと自分も相手もまだまだ精神的に未熟な部分があるから、上手くいかないこともあるよ。
    どんな子も多少は人間関係で悩んでると思う。
    悩みながらも上手く立ち回ったり気持ちを切り替えたり、
    誰かに共感してもらったらして、いつの間にか高校生活が過ぎ去って行く感じ。
    モヤモヤすることもたくさんあるけどね。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ