専業主婦の人、ランチやヨガやエステなどどれぐらいの頻度で行ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/29 00:27:35

    週2は友達と遊ぶかランチ。
    エステは怖いから美容医療の方行く。
    それも気が向いた時に。
    マッサージも気が向いた時。
    後はネイル美容室月1。

    ヨガは前行ってた時は週1.2かなぁ。
    飽きて辞めちゃった。
    今暇だから資格の学校行ってる。
    とっても活かそうとか思わないし暇つぶしだから意味ないけどね。

    • 0
    • 31
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/29 00:22:32

    めっちゃ波あるーーー!
    出かけるのめんどくさい期と動き回りたい期

    ただ、どんなにめんどくさくても、月に1回ボランティアで児童館へ行く日と、月に1回その準備や会議で区役所に行く日があるから、最低2回はそのままランチに流れる

    それプラス、図書整理や見守りで学校に行ったらやっぱりランチに流れる

    そして、その前には「さすがに白髪染めないと根元やばっ」ってなるので、ほんとは行きたくないけど美容院に行くw
    用事は一日で済ませたいから、そのままトリートメントしてネイルもする
    すごく疲れる

    出る時は1週間ずっと出てて家でご飯食べてなーいっていう時もある

    躁鬱なんかな・・・

    • 0
    • 30
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/29 00:17:47

    ランチ月に6回から10回くらい。
    美容院月に1回 マツエクも同じ日に。
    ネイル3週間に1回くらい。
    美容医療3カ月に一回くらい。

    • 0
    • 29
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/29 00:15:06

    >>17
    決めつけはしてはいんじゃない?
    行ってる人だけ答えればいいトピに見えるよ

    • 2
    • 23/10/29 00:14:18

    子供が中受で気持ちの余裕がない、涙
    時間に余裕はあるんだけど、なんか楽しめない
    早く開放感味わいたい気持ちと、時間が足りないーって思う気持ちでいっぱい

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/29 00:13:02

    ランチは週1
    ネイルは月1
    エステというかアロマセラピーや足つぼマッサージは月2
    岩盤浴週1

    土日は子供いるから自分の時間はないので全部平日

    • 0
    • 26
    • ファーストバイト
    • 23/10/29 00:11:04

    行きませんよ?

    • 1
    • 25
    • ウェディングドレス
    • 23/10/28 23:53:51

    土日忙しいの大変だね、平日エステ以外にも行きなよ一。

    • 0
    • 24
    • ブーケ・トス
    • 23/10/28 23:30:03

    パーソナルピラティス週1
    ジムやプールは適当にマンションのに行く
    美容クリニックは月1
    ネイル2ヶ月に1度
    ランチエステは興味なし

    • 0
    • 23
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/28 23:24:24

    ジムに週5
    そのうちパーソナルトレーニング週一回
    ランチはジムにいるからラウンジで持ってくるか
    買ってきて食べる
    ジム終わってカフェに行くことはあるよ
    美容院は月一回髪質改善サロン
    エステはいかないなあ。
    親とのランチは月に1回
    豪華ランチなのと私は出さないでいいのでw

    • 0
    • 22
    • ナイトウェディング
    • 23/10/28 23:10:51

    ランチは誘われればって感じ。
    あとは1人でふらっと行こうかなって思った時だからどれくらいの頻度で行くかは分からない。
    ランチというかパン屋さんでパンを買うことが多いかも。
    エステというかマッサージ、ネイル、まつ毛は月1、美容院は2ヶ月に1度かな。

    • 1
    • 21
    • ブーケプルズ
    • 23/10/28 23:10:40

    ランチはやるが

    ヨガとエステは行きたくないから行かない

    • 1
    • 20
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/28 23:09:43

    ランチ 週1
    エステ 月1
    ピラティス 月1
    美容室 2ヶ月に1回

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/28 23:06:37

    ネイル4週に1回
    美容室月1から2回
    エステ週1回
    ランチ月1から2回
    ジム3日に1回

    • 0
    • 18
    • ベールアップ
    • 23/10/28 23:03:52

    旦那が在宅で毎日お昼を食べるからランチは旦那と過ごす時間なので全然いかない。
    ヨガも部屋でやるくらいかな。
    エステなんて贅沢しないよ。笑
    旦那は行っても良いよ、みんな行ってるんでしょ?って言うんだけどね。40過ぎたおばちゃんに必要なのはエステよりおさゆとウォーキングなのよ。

    • 2
    • 17
    • ジューンブライド
    • 23/10/28 23:01:37

    全く行かないよ?
    そんな感染余裕ないし?なんでママスタって専業主婦=お金に余裕あると決めつけるの?
    節約しながら働かない選択してもいいじゃん

    • 2
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/10/28 23:01:15

    いいなぁ、羨ましい
    わたしも小遣い毎月100万くらい欲しい

    • 3
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/28 22:59:59

    ランチは週2
    ヨガはやめちゃったけど、やってた時は週1だった!
    エステは行かないけど、マッサージは週1で行ってるよ!

    • 0
    • 14
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/28 22:57:50

    >>13
    全く同じ。
    働こうか悩んでると次の転勤話が出てくる。

    • 1
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/10/28 22:55:44

    旦那の転勤で引っ越し、子供小学生で周り知らない人だらけ、ランチなんて殆ど行かない
    行ったとしても1人ランチ

    エステなんて行かないし、美容室も4ヶ月に1回位、平日の時間余った時は撮り溜めしてたドラマとかアニメとか見て過ごしてるよ

    • 1
    • 12
    • プチギフト
    • 23/10/28 22:53:50

    >>10
    >>3
    ネイルは4週に一回
    美容室は月1回です

    • 0
    • 23/10/28 22:52:47

    アクティブな人多くて尊敬する…
    ネイル3週間に1度(深爪のため)
    美容院3ヶ月に1度
    歯医者2週間に1度(虫歯治療)
    ランチ週に1度(母親と)

    • 0
    • 23/10/28 22:46:48

    >>1>>3
    美容室やネイルやマツエクの頻度は?

    • 0
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/28 22:44:21

    ランチは週3回、だいたい行くお店は決まってて1回2000円くらいのとこ。
    エステやヨガは行かないけど、週2で硬式テニス習ってる。
    あとは月1映画とか軽い日帰り一人旅とか。

    • 0
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/28 22:41:43

    ヨガやエステに行く人は趣味や興味あるかの話しじゃない?
    私はエステやヨガに通おうと思わない。
    ランチは友達や親とは各、月2、3で旦那とは週1くらい。
    時間の使い方は人それぞれだと思う。



    • 0
    • 23/10/28 22:35:55

    美容室は1ヶ月に1回→16000円
    ランチ(お一人様)7回→10000円
    全身脱毛→30回払い12000円
    おやつなどの雑費→13000円
    お昼寝・映画→プライスレス
    これだけだな。

    • 0
    • 23/10/28 22:33:28

    ランチは月2回から3回。
    エステは行かない。
    しなくても肌キレイだし。
    ヨガやストレッチ、エクササイズは自宅でします。

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/10/28 22:32:24

    >>4
    昼寝は週4はしてる

    • 1
    • 23/10/28 22:31:22

    専業三種の神器?昼寝も入れて

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ