車買えない

  • なんでも
    • 97
    • キャンドルサービス
      23/11/16 06:43:02

    子供私立高校と私立大学で重なってた約4年間メインパート休みの土日も派遣で働いてたよ。
    ほぼ休み無く働いてたけど、期間限定だと割りきって何とか乗り切った。
    今振り返ってもあんな生活もうできないけど、子供の為にと必死だった。
    大学費用以外にもパソコン代、車校代や成人式の費用、スーツ代とかお金のかかることばかりだったから派遣の給料がとても助かったよ。
    お金の心配してるなら稼げる手段考えて即行動。うだうだ考えてる時間をさっさと稼ぐ為の時間に宛てよう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ