公共トイレでガラガラガラガラうるさい人

  • なんでも
  • 23/10/28 10:01:56

おばちゃんに限らず若い子にも多い
トイレットペーパーをガラガラガラガラ引き出す人
職場でも居たけど上品なのにそんな音出る?ってくらいガラガラガラガラと一体何メートル使うの?
テレビでアイドルが言ってたけど流水音が無い場合わざとガラガラさせて音消すんだって。
隣からいきなりすごい音してドキっとする時もある。

でもさ、(今おしっこし終わりました。今から拭きます)の合図じゃん?
私はその音自体が下品だとずっと思っててわざわざトイレットペーパーのカバーを上に持ち上げてそーっと引き出してた。

皆さんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/28 10:34:38

    なるほど。
    (今から拭きます)の合図じゃないかもね。
    だって入ってすぐガラガラガラガラの人多いし。
    沢山たくさん拭きます!と周りに知らしめたいのかな?
    わざわざ自分のシモの存在アピールしないでもらいたいな。

    • 1
    • 23/10/28 10:35:38

    >>12
    ん? 何言ってるのかわからない。
    マジ怖い イケナイお薬の人?

    • 0
    • 23/10/28 10:37:44

    >>8
    ありますあります!笑
    芯が歪んでるのかカタカタ鳴る時が

    デカい音出したい人は芯が歪んでたらラッキー!と思うのかな?

    • 0
    • 23/10/28 10:39:59

    >>15
    こう言うめんどい奴出て来ると思ったよ。呆れる

    聞き耳立てなくてもビックリさせられるくらいのガラガラ音だって書いてるじゃん。
    誰が人の用足し音聞きたいんだよ。

    • 2
    • 23/10/28 10:42:57

    >>7
    私の職場は静かなのね。
    だからわざわざトイレットペーパーをガラガラして音消してるのかな?と思って。
    男性もいる職場なんだけど嫌でも耳に入る。
    割と広いトイレなのでその上品なガラガラ女性以外は無音なんです。

    • 0
    • 23/10/28 10:45:10

    >>3
    そうですよね。
    個室ごとに流水音付けても途中で切れちゃう事もあるし、もうトイレごと大きめの音楽流したら良いのに。

    • 0
    • 23/10/28 10:58:10

    >>23
    まだそっちの方がいいよ自然だもん。

    • 0
    • 23/10/28 11:08:50

    >>18
    だから長い間ガラガラガラガラしてるのかな?
    じゃあ我慢してトイレ行った人は1ロール全部ガラガラしないとなりませんね。
    トイレ詰まっちゃう。

    • 0
    • 23/10/28 11:29:58

    >>36
    何度も言うがいきなり異様なガラガラ音してくるのにビックリするよ。
    気にならないと言うあなたはデカいオナラしながらの大の音も気にならないイゴッソウですか?

    • 1
    • 23/10/28 11:31:06

    >>38
    別に屁に関しては言って無い。自由にして。

    • 2
    • 23/10/28 11:31:57

    >>40
    干渉したくないからガラガラして存在アピールしないで

    • 0
    • 23/10/28 11:34:02

    >>42
    あるよねー笑 ステンレスの蓋がカラカラと高音。
    芯がガタ付いてたら一巻引き出すごとに結構な音が出る。

    • 0
    • 23/10/28 11:40:49

    >>47
    あら、そう?
    私ってばHSPの人なのかな?デリケートな女だったのか?
    もうさ、職場の上品同僚が男性もいるのにガラガラガラガラうるさいから余計に気になるようになってしまった。
    上品同僚にもう直接言おうか。

    • 0
    • 23/10/28 11:42:42

    >>51
    そっか私の小言がうるさいのか。
    でも一度もリアルで指摘なんかした事無いよ。
    ここでの話題程度に思ってくれればありがたい。

    • 0
    • 23/10/28 11:52:38

    >>56
    ヤバいお薬飲んでる人どうも。

    • 0
    • 23/10/28 11:54:48

    >>58
    公共トイレでのガラガラガラガラでもイゴッソウ居る!とビックリするのに静かな職場だと男性陣も一瞬ハッっとしてるくらいだよ。
    ただの話題じゃん。
    いちいち噛みついて来ないで。

    • 0
    • 23/10/28 11:57:31

    皆さんありがとう。
    共感してくれた人もいて面白かった。

    そろそろいちゃもん付けが沸いて来たのでこのあたりで締めます!

    女は如何なる時でも多少の恥じらいは持ちたいものですね。

    • 2
    • 23/10/28 12:01:39

    >>67
    あ笑
    反応してくれた人いた!
    実は昔似た話題をダウンタウン松本がラジオで話してたのよ。

    トイレにすごい勢いで入って来た途端にバリバリ!と爆音立てながら用足して去るオッさんがおる。って
    そんな時は大海原に放たれたイゴッソウやなーと感心するって

    ガラガラガラガラ音立てる女性もイゴッソウになりたいのかな?

    • 0
    • 23/10/28 12:08:09

    >>79
    そうなのよ。
    昼ごはん食べてたらいいのに。
    でも共感してくれる人もいて楽しかった ありがとう

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 23/10/28 12:16:10

    >>83
    イゴッソウでそんな言われる??

    • 0
    • 23/10/28 12:17:11

    >>84
    なるほど。音姫も今してますになるもんね。
    音姫VSガラガラ音VS用足し音のどれが女性として適切だろうか…

    • 0
1件~22件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ