ママ友が多い人ってさ、

  • なんでも
    • 30
    • ハガキの出し忘れ
      23/10/27 22:02:41

    >>28
    増えて行かないよ。
    あと個人的に開くお茶会じゃなくてPTAの茶話会ね。
    園バス使ってるし、バス停1人だし、コロナ禍入園の3年間だったし、普通に会話する人いるけど、ママ友沢山!ではないよ。
    送迎自分の人は朝とか帰りの時間帯に喋ったりその流れで子供少し遊んだりあるかもしれないけど、そういうのない人もいるよー。
    あと下に赤ちゃんいるかはコロナ禍ってのもあって私が人と関わりたくない3年間だったのもある。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ