7割はオーガニック eリー へのコメント(No.4681

  • No.4681 匿名

    dcc58dce67532

    25/07/25 14:16:27

    吹田のところは元々行ってたのとeの性格や癖もわかってくれてるから行きやすいっていうのと、東京のほうは気の合うトレーナーがいなかったり(自分でドヤって社長ヅラして面接wしたくせに)ソリが合わない?
    しかも素直にレッスン受ける前にプロデューサーとして、おおんドヤりたいのに誰もヨイショしてくれない(内心小馬鹿にされてそう)
    総括おもんないからw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。