坂上忍が自分の彼女のこと「彼女さん」って呼んでるの気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/27 17:06:07

    全然受け流せる。
    特に気持ち悪くはない。

    • 1
    • 28
    • 指輪の交換
    • 23/10/27 17:04:46

    >>27奥さんもおかしいでしょ。人に話すときは妻、夫って言うもんだよ。
    友達ぐらいなら砕けた言い方でもいいと思うけど

    • 0
    • 23/10/27 17:03:24

    >>25
    逆は?奥さんは?

    • 0
    • 23/10/27 16:58:53

    テレビで話題に出す時に彼女がって言うの何となく生々しいからオブラートに包むためにさん付けてるんじゃないの?

    • 2
    • 25
    • 指輪の交換
    • 23/10/27 16:55:16

    自分の夫を旦那さんて呼ぶ人が気になる。

    • 4
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/27 16:50:40

    こういう人ってさ、奥さん呼びもダメなの?

    • 0
    • 23
    • カラードレス
    • 23/10/27 16:49:57

    べつに。。。

    • 0
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/10/27 16:48:57

    彼女さんって呼んでるの知らなかったわ。
    犬猫保護しててすごいなぁって思ってるぐらいで
    興味ないから…。

    • 0
    • 23/10/27 16:39:28

    そんなこと言ったら、自分の結婚相手のことを公表するとき「お相手は、一般人の方で…」と身内なのに「お」をつけて言うのもおかしい。でも昨今ではその呼び方が定着しちゃってるよね。

    • 0
    • 20
    • マリッジブルー
    • 23/10/27 16:33:41

    わんちゃんねこちゃんたちにアテレコするの好き!おめでとうございます!

    • 3
    • 23/10/27 16:33:35

    表向きの言い方なんじゃない?
    名前で言うわけにもいかないんだろうし。
    14年付き合って入籍って随分待たせたのねとは思うけど。

    • 2
    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/27 16:31:51

    やっと入籍したんだね。
    おめでとうー
    にゃんことわんこのお世話大変だろうなぁー
    でも羨ましい。

    • 3
    • 17
    • タキシード
    • 23/10/27 16:30:19

    私は坂上忍好き!
    彼女さんって言うのも気にならないなぁ。
    結婚おめでとうございます!

    • 3
    • 23/10/27 16:29:19

    坂上ってdv気質に見える
    あのあびる優の元旦那みたいに、パフォーマンスだけは盛大にする奴に似てる

    • 0
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/27 16:28:11

    知人のご主人が、知人(妻)のことを、「奥さん、奥さん」って呼んでた時、鳥肌たったの思い出した笑 
    聞いたら、結婚当初から「奥さん」って呼ばれてて、名前で呼ばれたり、おい、お前とかもないんだって。

    • 0
    • 23/10/27 15:58:14

    ビッグダディみたいだよね

    • 0
    • 23/10/27 15:55:21

    ユーチューブ内やバラエティ番組内で畏まるシーンでも無いならそう言っても気にならないかな。

    • 0
    • 23/10/27 15:49:37

    他人への照れ隠しじゃない?

    • 7
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/27 15:48:52

    あいつとかアレとかよりは柔らかかなと思うけどな。あの圧のある顔面にしては優しく呼ぶんだなあと好印象。

    • 4
    • 10
    • ロイヤルウェディング
    • 23/10/27 15:48:47

    >>8
    ママスタなりの結婚祝いかな笑

    • 1
    • 23/10/27 15:48:00

    旦那がって呼び捨てでいいの?
    それとも主人がって言った方がいいの?

    • 0
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/10/27 15:47:46

    今日は坂上のトピ多いな笑

    • 0
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/10/27 15:45:43

    >>6
    血液型で判断する人って何座?干支は?何県に住んでるの?該当する人みんなあんたみたいな思考?言ってることおかしいってわからないのかな。

    • 2
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/10/27 15:42:50

    AB型は変わってるわ

    • 1
    • 23/10/27 15:42:16

    旦那様って呼んでるのママスタで見たことある

    • 0
    • 23/10/27 15:42:04

    照れ隠し?おじさんだから

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ