何でも夫の名前を書くのはおかしい?

  • なんでも
    • 74
    • 牧師
      23/10/27 18:07:48

    学校のものも、町内会のものも、主さんみたいにレンタルパジャマなんて時も、夫婦の旅行のあれこれも、私が手続きしたものは全部自分の名前を書く。
    世帯主は夫になってるし、収入の多さも圧倒的に夫だけど、子ども、ご近所、その他いろんなことの細かいものは私が担当することが多いから自分の名前。
    こちらもいい大人だし、わざわざ夫の名前を借りたりはしないかな。
    私が責任持って関わりますよってことで。
    夫の代理なわけでもないしね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ