TWGあたりのおすすめの紅茶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ブーケ・トス
    • 23/10/30 21:10:12

    >>14
    私も好き。

    • 0
    • 23/10/30 21:05:08

    >>22
    スモーキーの名の通り本当に燻製臭い。
    でもその向こうの方にちゃんとアールグレイがいて、どういうわけかうまく噛み合ってる。

    • 0
    • 23/10/30 20:46:23

    ラプサンスーチョン、フォートナム&メイソンのスモーキーアールグレイ初耳情報ありがとうございます。
    とにかく飲みたかったので近場で変えたマリアージュフルールのマルコポーロにしました。茶葉の香りが良くて今日も何度も缶を開けてしまいました、淹れるわけでもないタイミングで。

    • 2
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/30 20:37:47

    >>19
    最寄り駅の地下街に輸入食品のお店があるからそこで買ってる
    そんなに大きなお店じゃないのに、好きな茶葉とお塩がたまたま置いてあって、勝手にバイヤーさんに親近感を覚えてる笑

    違うものを飲みたい時は、百貨店かネット

    • 1
    • 23/10/30 20:33:54

    >>18
    どんな味なの?
    ラプサンスーチョンみたいな漢方薬っぽい香り?
    だったら好きかも!

    • 1
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/28 12:13:18

    >>19
    私は通勤経路に実店舗があるから実店舗が多い。
    通販も使うよ。
    でも一番多いのはお土産でもらうことかも。

    • 1
    • 20
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/28 09:42:46

    おはようございます。皆さま貴重な情報ありがとうございます。
    紅茶の日も近いのですね!どうりで飲みたいわけです。季節なんですね。
    TWGあたりというのは、どなたか美味しいとXであげていたのでこのトピをたてました。日東など癖ない系はにごろごろ果肉の入ったイチゴジャムをいっぱい入れて飲むロシアンティーにすると、大きなマグカップいっぱい飲めちゃうので朝食べれない時おすすめ。
    そのほか知らない茶葉もたくさんあって楽しみ倍増しています。成城石井いってなければネットかな。

    • 0
    • 19
    • ウェディングドレス
    • 23/10/28 09:28:55

    皆さんどちらで購入してるの?
    実店舗?通販?成城石井とか?

    • 2
    • 18
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/28 09:02:32

    フォートナム&メイソンのスモーキーアールグレイが好き。
    初めて飲んだときはなんじゃこれ??って感じだったけど、慣れると癖になる。
    香りが独特だから無理におすすめはしないけど、もし機会があれば試してみてほしい。

    • 4
    • 17
    • ベールアップ
    • 23/10/28 08:07:42

    11月1日は紅茶の日だもんねー

    伊勢丹新宿店
     <エディアール>
     <ナヴァラサ>
     <ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ>
    銀座三越
     <マリアージュ フレール>
     <リーフルダージリンハウス>
    【日本橋三越本店】
     <フォートナム・アンド・メイソン>
     <ハイグローヴ>
     <ジュリス ティール?

    • 2
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/28 07:14:59

    ベノアの紅茶をお店で飲んだ時は感動的に美味しかった。家だとティーポット使って入れても同じクオリティが出せなかったので、紅茶が好きな主にはぜひ店舗で味を覚えてから飲んでみて欲しい。

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/10/28 01:29:07

    日東紅茶が一番変な癖がなくて安価で、日本人向きで美味しいわよ♪

    • 3
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/10/28 01:16:43

    TWGあたりのっていうのがよくわからないんだけど、味?価格帯?入手しやすさ?

    とりあえず、私が好きなのはエディアールのダージリン
    他のメーカーだとアールグレイが好きなんだけど、エディアールの茶葉はダージリンの香りが強くて、アールグレイよりダージリンを買うことが多い

    マリアージュフレールはマルコポーロよりエロスが好き

    • 3
    • 12
    • ファーストバイト
    • 23/10/28 00:19:45

    >>3ありがとうございます!マリアージュもいいですね。センスいい方多くて購買意欲わく。

    • 3
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/10/28 00:18:04

    >>7このトピに無理して背伸びして来なくていいよ

    • 3
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/10/28 00:09:24

    >>7
    行ったことあるけど それが何って感じ。

    • 3
    • 23/10/27 15:02:01

    >>7
    何言ってるのよ

    • 2
    • 8
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/27 15:00:49

    >>3
    美味しいよね

    • 2
    • 23/10/27 14:54:28

    ベイサンズのTWGカフェ行った事ない人が偉そうに語らないで欲しいわ まったく

    • 1
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/10/27 14:53:52

    好みはあるけどやっぱりブラックティでは?

    • 2
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/27 14:52:52

    私もTWGのブラックティー
    ティーバッグでも1個300円くらい?
    いつも一人でゆっくりできる時に飲んでます

    • 1
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/27 14:49:58

    >>2
    TWGのweddingなんちゃら
    いつも缶で買うよ 

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ