坂上忍が結婚 お相手は話題の交際14年“彼女さん”ロケ中に電撃告白「籍入れてきた」

  • なんでも
    • 52
    • 花束贈呈
      23/10/27 08:37:41

    あら、彼女さんの方が入籍拒否してたんだよね。入籍しようって思った理由はなんだろうね。
    お互いに14年も歳を重ねて、犬猫のお世話には生死や病気も目の当たりだから、自分に置き換えて相手の最期を看取るには入籍してないと不都合が多いもんね。
    おめでとうございます。

    坂上忍の潔癖もさ、多頭の犬猫のお世話を共同でやる事を含めた生活では優先順位というものがあって、潔癖を敢行するべく多くの事は優先順位は低くい。っていうのが解ってきたんじゃないかな。丸くなったよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ