全く人見知りしない私

  • なんでも
  • 23/10/26 21:34:28

全くなんです。
どうして人はビッグな人や初対面の人の前になるとオドオドしてるのか分からない。
別に自分が一番だとは思って無いし、どちらかと言うと自分は劣ってる人間だと認識してます。
だからと言って、素晴らしい人と話す時にオドオドする人の気持ちが分からない。
新たな人との出会いにワクワクします。
ビッグな人だと余計に話したくなる。
話すのも楽しいし、新しい発見がある事に喜びを感じます。

私みたいな人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/26 21:49:08

    >>1
    ちはらせいじは似たような感じですか?
    なぜなんでしょうか?
    ビッグな人であれ、どんな人でも私が興味を持って会話して嫌そうな人はいません。
    だから人見知りなんてすごく馬鹿馬鹿しいと思います。
    いろんな人と接する事で、新たな発見沢山あります。

    • 0
    • 23/10/26 21:50:35

    >>4もちろんそうかもです。
    でも、よく言われる引きこもりみたいな人との会話も勉強になりますし、無駄な事は全く無いです。
    人それぞれ色んな思考があって、実に面白い。

    • 0
    • 23/10/26 21:51:57

    >>3
    なぜ苦手なんでしょうか?
    自分なんてちっぽけな人間どう思われても良いんです。
    ただ、新たな出会いが大好き。

    • 0
    • 23/10/26 21:56:19

    >>10
    そんなあなたとでも実際出会う時私は気持ち良くさせられるかも。
    多分発達はないのでそこまでズカズカは踏み込みません。
    苦手だと言われても私は気にならないんですよね。だってまだお話しして無いから。

    • 0
    • 23/10/26 22:21:56

    >>15 こんな私でも家庭の事に病んで心療内科にお世話になってた事あります。
    その時臨床心理師さんから【陽】だと言われました。
    話しの結末が必ず笑ってる。だから良い方向に向いていくのだと言われましたが、別に生活自体は良い方向になんか向いてません。
    ただ、人が好きです。どんなに嫌われてる人でも可愛い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ