全く人見知りしない私

匿名

23/10/26 21:34:28

全くなんです。
どうして人はビッグな人や初対面の人の前になるとオドオドしてるのか分からない。
別に自分が一番だとは思って無いし、どちらかと言うと自分は劣ってる人間だと認識してます。
だからと言って、素晴らしい人と話す時にオドオドする人の気持ちが分からない。
新たな人との出会いにワクワクします。
ビッグな人だと余計に話したくなる。
話すのも楽しいし、新しい発見がある事に喜びを感じます。

私みたいな人いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7

    23/10/26 21:49:08

    >>1
    ちはらせいじは似たような感じですか?
    なぜなんでしょうか?
    ビッグな人であれ、どんな人でも私が興味を持って会話して嫌そうな人はいません。
    だから人見知りなんてすごく馬鹿馬鹿しいと思います。
    いろんな人と接する事で、新たな発見沢山あります。

  • No.8

    23/10/26 21:50:35

    >>4もちろんそうかもです。
    でも、よく言われる引きこもりみたいな人との会話も勉強になりますし、無駄な事は全く無いです。
    人それぞれ色んな思考があって、実に面白い。

  • No.9

    23/10/26 21:51:57

    >>3
    なぜ苦手なんでしょうか?
    自分なんてちっぽけな人間どう思われても良いんです。
    ただ、新たな出会いが大好き。

  • No.13

    23/10/26 21:56:19

    >>10
    そんなあなたとでも実際出会う時私は気持ち良くさせられるかも。
    多分発達はないのでそこまでズカズカは踏み込みません。
    苦手だと言われても私は気にならないんですよね。だってまだお話しして無いから。

  • No.18

    23/10/26 22:21:56

    >>15 こんな私でも家庭の事に病んで心療内科にお世話になってた事あります。
    その時臨床心理師さんから【陽】だと言われました。
    話しの結末が必ず笑ってる。だから良い方向に向いていくのだと言われましたが、別に生活自体は良い方向になんか向いてません。
    ただ、人が好きです。どんなに嫌われてる人でも可愛い。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。