【スクープ!】二人の子供を連れて…上原多香子「不倫相手の年下実業家と歩む新生活」発見撮

  • なんでも
  • 結納
  • 23/10/26 21:04:29

沖縄県・那覇市の中心部にあるその保育園は、SDGs実現のための質の高い保育に取り組むなど意識の高さで知られ、朝夕のお迎え時となると県内各所からお迎えの車や自転車が続々とやってくる。

地元出身のスター、『SPEED』メンバーの上原多香子(40)も、長男と長女をこの園に預けており、彼女がフォルクスワーゲンで子供を送迎する姿は地元でちょっとした話題になっている。時折、風間トオル似のイケメンが上原の子をお迎えに来ることも。

たとえば秋晴れのある夕方――園の近くにやってきたのは黒いランクル。わが子を保母さんから受け取るや、上原は笑顔で駆け付けたのだが――ハンドルを握るイケメンは「夫」でも、子供たちの「お父さん」でもなかった。上原の知人が俯きながら言う。

「そのイケメンは夫ではなく、年下の実業家Tさん。彼女の不倫相手ですよ」
いったい、どうなっているのか。
(中略)
「子供二人を連れて、家を出て行ったんです。Aさんには行き先を告げず、県内のマンションで暮らし始めた。新生活をバックアップしているのが、不倫相手のTさんなのです」

そんなバカな――と訝(いぶか)りつつ現地に飛んだ本誌が目撃したのが、冒頭の光景だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/941444107b763b322fdcc38d7fc5dba9a7428f11

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/10/26 21:14:12

    不倫して人一人殺してるのに懲りないね

    • 52
    • 23/10/26 21:15:20

    やべーな

    • 22
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/10/26 21:15:22

    やるねぇ

    • 10
    • 23/10/26 21:16:47

    私 この人とタメでSPEED全盛期見てきたけど、こんな人だったっけ?

    • 25
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 21:18:24

    昔は美人に見えたけど、今みるとただのメスゴリラだね

    • 38
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/26 21:19:23

    >>2
    美人だからじゃあないの?

    • 9
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/26 21:20:13

    最低

    • 9
    • 23/10/26 21:20:15

    えっとー、誰か整理して。
    ET-KINGの方との一件があって、その後再婚したの?で、子どもが生まれたの?二人ともその人の子?
    で、離婚していない段階でこの男性と一書にいるんだよね?
    なんで「夫でも父親でもない」なの?

    • 21
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/10/26 21:20:40

    アレが好きなんだな

    • 6
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 21:22:38

    >>9
    股がゆるいだけでしょ

    • 13
    • 23/10/26 21:22:50

    あの世には階級があって地獄と天国だけではありません
    不倫は天国にはまずいけません
    一瞬のこの世に賭けるには代償が大きいですよ
    自分じゃなくてよかったって思うだけ。。
    楽しんで。。

    • 4
    • 23/10/26 21:23:54

    実業家Tってのも怪しいわ
    お金に相当ルーズなクズ男とみた

    • 18
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/26 21:23:56

    まあじで!!!!!結局旦那の元には戻らなかったのね
    いつまでこんな恋愛遍歴続けるんだろう

    • 16
    • 23/10/26 21:24:35

    夫は再婚の時仕方ないって言ってたから諦めて離婚かなw
    《不倫の概念はなんでしょう?旦那より好きな人ができてしまったのなら、それはしょうがないと私は思っております。私の主観ですが。私は嫁が別の男性を好きになってしまったら自分の責任だと諦めるタイプなので。ぷー》(現在は削除)

    • 15
    • 23/10/26 21:25:43

    >>17
    諦めずに、警察沙汰になってたみたいね笑

    • 11
    • 23/10/26 21:26:09

    自分の行いで人の命が絶たれて、
    きっと一瞬は後悔して反省したんだろうけど、この手の人はその気持ちが継続しないんだろうね。

    • 9
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 21:28:06

    >>19
    こういう人は一瞬も後悔も反省なんてしてないよ
    「私可哀想」って思いしかなかったと思う

    • 16
    • 21
    • エンゲージリング
    • 23/10/26 21:29:17

    今回は不倫しても旦那には同情する人は0人だろうから思いっきり不倫出来たんだろうね!

    ぷー

    • 23
    • 23/10/26 21:29:53

    一人目の旦那→たか子の不倫苦に自殺
    二人目旦那(現&子供の父親)→若い男との不倫に激怒 手を挙げる 多香子DVされたって今井絵理子の実家に逃走
    現在→実業家T

    • 28
    • 23
    • タキシード
    • 23/10/26 21:30:28

    モー娘。やSPEEDもそうだけど、10代で頂点を極めちゃった子ってモラルとかぶっ壊れる人が多いよね

    • 29
    • 24
    • モーニング
    • 23/10/26 21:32:59

    むしろSPEEDの中じゃおとなしそうに見えたのにね。分からないわー

    • 36
    • 23/10/26 21:34:10

    >>2
    モテるというか、当人がウェルカム状態なんだと思う。
    本人は求めてないのに相手から来られちゃうのが「モテる」なのかな、と。

    • 10
    • 23/10/26 21:40:30

    亡くなられた元旦那。
    こんな女の為に死ななきゃ良かったのに。
    何一つ、何にも変わらない。
    生きてて、またアイツやってたんだー
    本当クズはクズだなー
    俺別れてまじで良かったわーって
    高みの見物してやれば良かったのに。
    こんな女の為に、終わらせるなんて
    本当に本当にバカだよ。
    こんなクズの為に死ぬ事なかったのに。

    • 75
    • 27
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 21:46:54

    子供が年頃になったら荒れる未来しか見えない。子供が気の毒。

    • 32
    • 28
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/26 21:50:55

    元芸人の現旦那も大見得切って悪態つきながら結婚して誰も同情しないよね

    • 23
    • 23/10/26 21:58:36

    DV事件の時に旦那にバレた相手がこの実業家?
    もし違うなら、これまた恐ろしい…

    • 17
    • 23/10/26 21:59:28

    >>28
    現旦那こそ自殺したいだろうね。
    あんなに周りから批判されたり
    家族も仕事も友達も
    全て捨てて、この女を庇い守ってあげて
    結婚したのに、結局自分も同じ仕打ちに合うってね。
    現旦那さんも死ななければいいけど。

    • 34
    • 23/10/26 21:59:49

    旦那さんが元旦那さんみたいな事にならないように祈るわ
    この女は結婚したらあかん人間
    周りをどんどん不幸にしてしまう疫病神です

    • 24
    • 32
    • リングボーイ歩かない
    • 23/10/26 22:00:00

    男の人が好きなら、結婚はせず独身を貫いて遊べばいいのに、なんで結婚して子どもを作っちゃうんだろうか。謎だ。

    • 23
    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/10/26 22:03:21

    このグループの人達は小さい頃から性接待とか当たり前って言われていた。
    まーそんな感じ。
    親がそれでも、芸能界な売りたかったんだろうな。
    広末とかもね。

    • 12
    • 34
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/26 22:05:26

    結婚には向かない人だね

    • 14
    • 35
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/26 22:08:05

    またやってるの

    • 6
    • 36
    • ベールアップ
    • 23/10/26 22:08:10

    子どもと前の旦那さんが可哀想

    • 13
    • 23/10/26 22:11:36

    ぶっ飛んでるね。庭師とか美容家とかどうなったの?

    • 2
    • 38
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 22:13:04

    また?懲りないね
    前の旦那さんと、お子さんが気の毒だな

    • 7
    • 39
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 22:15:58

    >>17
    言ってることとやってること違うやん笑

    • 0
    • 23/10/26 22:16:31

    もう病気だね
    結婚したり子供作ったりしちゃいけない人

    • 20
    • 23/10/26 22:16:39

    なんで何度も何度も…
    そういう依存症?

    • 20
    • 23/10/26 22:17:58

    ダメだこりゃ

    • 5
    • 23/10/26 22:18:00

    モテるねぇ。

    • 1
    • 44
    • 誓いの言葉
    • 23/10/26 22:19:27

    >>33
    そうなの!?
    よく知ってるねー

    • 0
    • 45
    • フラワーガール
    • 23/10/26 22:36:02

    不倫女は鋼のメンタルだな
    イケメン実業家にも飽きたら違う男の所へ行くんだろうね

    • 18
    • 46
    • ブーケプルズ
    • 23/10/26 22:38:52

    今沖縄にいるんだ。知らなかった。

    • 1
    • 23/10/26 22:38:59

    実業家って言われてる人とっくに特定されてるんだね。男いないとダメなのかよ

    • 8
    • 48
    • ブーケプルズ
    • 23/10/26 22:40:11

    >>33
    凄い事さらっと言ってるけど大丈夫?著しい中傷だけど

    • 3
    • 49
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/26 22:42:06

     2番目の旦那○ななきゃいいけど。ほんまもんの魔性の女だわ

    • 5
    • 50
    • ハネムーン新婦
    • 23/10/26 22:43:51

    何かの病気なんたろうね。
    なんだか怖いね。今までどれだけの男が彼女と関わったんだろう

    それか沖縄出身は、奔放な人が多いのか?って思ってしまう。どうなの?

    • 11
    • 23/10/26 22:44:29

    >>33
    言ってたって誰が?
    ネットに書いてあった誰々が言ってた前置きにしてそういう内容を拡散ふるのは誹謗中傷名誉毀損になるの知らない?

    • 1
    • 23/10/26 22:45:14

    他人は他人だけど

    こういう風に人を傷付ける自己中しかない人間が世の中に存在してほしくない

    • 10
    • 23/10/26 22:48:41

    不倫され傷付けられ人間不信にされ
    自死した(不倫被害で殺されたようなものだと思う)TENNさんに向かって

    不倫される自分が悪いから、だの
    自死するような人間に育てた親が悪い、だの

    遺族まで侮辱していたコウカズヤ?だったか

    天に唾すると必ず自分に返ってくる

    今頃になってようやく理解したかな?

    自分がされないと理解しないやつがいるから

    • 24
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ