【スクープ!】二人の子供を連れて…上原多香子「不倫相手の年下実業家と歩む新生活」発見撮

  • なんでも
  • 結納
  • 23/10/26 21:04:29

沖縄県・那覇市の中心部にあるその保育園は、SDGs実現のための質の高い保育に取り組むなど意識の高さで知られ、朝夕のお迎え時となると県内各所からお迎えの車や自転車が続々とやってくる。

地元出身のスター、『SPEED』メンバーの上原多香子(40)も、長男と長女をこの園に預けており、彼女がフォルクスワーゲンで子供を送迎する姿は地元でちょっとした話題になっている。時折、風間トオル似のイケメンが上原の子をお迎えに来ることも。

たとえば秋晴れのある夕方――園の近くにやってきたのは黒いランクル。わが子を保母さんから受け取るや、上原は笑顔で駆け付けたのだが――ハンドルを握るイケメンは「夫」でも、子供たちの「お父さん」でもなかった。上原の知人が俯きながら言う。

「そのイケメンは夫ではなく、年下の実業家Tさん。彼女の不倫相手ですよ」
いったい、どうなっているのか。
(中略)
「子供二人を連れて、家を出て行ったんです。Aさんには行き先を告げず、県内のマンションで暮らし始めた。新生活をバックアップしているのが、不倫相手のTさんなのです」

そんなバカな――と訝(いぶか)りつつ現地に飛んだ本誌が目撃したのが、冒頭の光景だ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/941444107b763b322fdcc38d7fc5dba9a7428f11

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/04 08:40:12

    若い時綺麗だけど今はどうなの?わたしに言われたくないかもだけど

    • 0
    • 136
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/04 08:21:57

    SPEED好きだったのに、どんどんイメージが悪くなる。

    • 0
    • 23/11/04 08:15:33

    血も涙もない女

    • 0
    • 134
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/04 07:45:31

    >>117
    口がデカイ

    • 0
    • 23/11/04 07:45:17

    ここまで来るともう障害じゃん。

    • 1
    • 132
    • レンタルドレス
    • 23/11/04 07:42:32

    でもさ男の罪もかなり重いよね。
    こんだけ何回も話題になってて元旦那があんな感じで亡くなって、それでも言い寄ってくるやつってイカれてるのか?女から言い寄ってきたにしても普通断るよな

    • 4
    • 23/11/04 07:40:26

    >>129

    女にとっては1番幸せな人生歩んでるよね。

    • 0
    • 23/10/30 05:57:16

    SPEED活動時代、皮膚疾患に悩む仁絵ちゃんの顔に薬を塗ってあげてた上原多香子。
    あの頃は心優しいイメージだったのに。

    • 2
    • 23/10/30 05:54:51

    SPEEDと距離とる新垣仁絵さんの賢さが際立つ

    • 7
    • 128
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/30 05:41:55

    >>127
    スピードメンバーはまだ心が発達してない子供と言えるうちから、男女の色恋沙汰の歌歌わされてて、彼女たちが歪んで育たないか心配だって言われてたよ。多分当時はなに馬鹿な言い掛りつけてんだよって思われてたみたいだけど、ほぼほぼ案の定な結果になってる。

    • 2
    • 127
    • ウェディングドレス
    • 23/10/30 05:33:20

    スピードが流行った頃、まさか将来色んなトラブル抱えるグループに成り下がるなんて、思いもしなかったよ。
    何の教養も身に付けずに芸能界入っちゃダメだね。

    • 2
    • 126
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/30 05:27:38

    頭悪すぎると、人としてとことん鬼畜に成り下がれるもんなんだなということを学んだ。
    年とって惚けたら、あまり構わず爺さんに色目使う品性のカケラもないエロ婆さんになってそう

    • 2
    • 125
    • ファーストバイト
    • 23/10/30 02:55:59

    今井絵理子の実家に逃げ込んだ時の若い男と実業家Tは同一人物?

    • 0
    • 23/10/30 02:23:55

    >>117
    見えるわ、口元

    • 6
    • 23/10/30 02:23:29

    年下がいいよねー

    • 1
    • 23/10/30 02:21:25

    美人って得だなぁ~

    • 5
    • 23/10/30 02:01:29

    不倫して旦那自○したのによく図太く生きてんなぁって感じだけど、触れちゃいけないタイプの一人だね。こういうのは近づかないほうがいい。

    • 5
    • 120
    • レンタルドレス
    • 23/10/30 01:54:02

    男を狂わせる系なのかな?
    ただの美人じゃここまで出来ないよ…
    なんか怖い。

    • 10
    • 23/10/30 01:48:06

    この人やばいの憑いてそう

    • 8
    • 23/10/30 01:45:37

    なんたって
    最初の旦那さんの遺書の内容が凄かったイメージ。この人、怖い。

    • 7
    • 23/10/30 01:35:43

    40歳には見えないよね。モテるなぁ。

    • 2
    • 23/10/29 23:08:47

    結婚してて子どもいて、いつ実業家と出会うんだろー

    • 7
    • 115
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/29 22:49:22

    >>114
    逆ですよ、一生男をとっかえひっかえな人生だと思う。

    • 7
    • 114
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/29 13:08:28

    そのうち男から飽きられて捨てられそう

    • 1
    • 23/10/28 14:10:20

    >>110
    他人の動向に興味津津なのは、あなたも同じじゃん

    • 1
    • 23/10/28 14:06:14

    自分が大好きなんだね。相手の気持ちとか子供のこととか、どうでもよさそうに感じる。

    • 1
    • 111
    • ナイトウェディング
    • 23/10/28 12:02:32

    >>85
    ちゃんとオバサンにはなってるのね。

    • 1
    • 110
    • ナイトウェディング
    • 23/10/28 12:00:26

    この写真じゃ不倫かどうかなんかわからんのに、他人に興味津々のゴシップ大好きおばさんが多いんだね

    • 2
    • 23/10/28 11:59:51

    >>101
    この男はお金ないと思う
    車も高額ローン、事業の借金も多い、そういうタイプだよ

    • 0
    • 23/10/28 11:58:35

    旦那より好きな人が出来る ちゃったんだから仕方ないよね。ぷー

    • 0
    • 107

    ぴよぴよ

    • 23/10/28 10:53:23

    年齢上がるとともにクソ感出してくる人って、問題抱えてるよね。
    大人なのに、一定数落ち着けない人がいる。

    • 1
    • 23/10/28 10:49:00

    怖いね。TENNさんのこともあったのに。この不倫相手と結婚してもまた、同じ事を繰り返すと思う。

    • 1
    • 104
    • マリッジリング
    • 23/10/28 10:43:13

    美貌だけで受け入れてくれる人が現れてその時の情熱で渡り歩くような人が母親で、その子はお金と美貌を残してくれたとしても人生ハードモードになりそうだけど、仮に自分には美貌の遺伝子すら引き継いでくれてなかったら、子どもはどんな心境になってどんな目で母親をみるんだろうと思う

    • 4
    • 23/10/28 10:42:00

    この人も関わる人も倫理観とか皆無なのかな、こんな環境で育って行く子供達の心が健やかなわけない。

    • 6
    • 23/10/28 10:37:27

    >>85
    出し物で付けそうな眼鏡だね

    • 2
    • 23/10/28 10:32:51

    結局お金持ってる人がいいってことか。そりゃそうだわな
    離婚してるならまだしもまだ籍入ってる子持ちの不幸オーラまんたんな女を選ぶ男も男だな

    • 5
    • 23/10/28 10:08:59

    凄いよね。病気かな?それともこの人自身複雑な家庭育ちなのかな?男の愛がなきゃ生きられないのでしょうね

    • 10
    • 23/10/28 10:08:18

    この不倫相手と一緒になってもまた同じ事の繰り返しよ。
    まあ今の夫には1ミリの同情もしないどころかいい気味。

    • 9
    • 98
    • ロンドン五輪
    • 23/10/28 10:00:43

    >>67
    関係ないのに巻き込まれてる感じ。かわいそうだよね。

    • 1
    • 97
    • ロンドン五輪
    • 23/10/28 09:58:50

    >>85
    上原多香子の顔……

    • 2
    • 23/10/27 08:42:26

    >>85不倫相手?

    • 0
    • 95
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/27 03:53:01

    私の周りに沖縄から出て来てる人が結構居るんだけど、うちなーんちゅって性に奔放(貞操観念が低い…というか、皆無)な人、倫理観・道徳観がない人が多いよ気がする。
    だからこの人の件でも、『ああ、やっぱりね』って感じ。

    • 2
    • 23/10/27 03:02:57

    >>87

    ぷー の人ね、

    上原浮気バレてDVされて心配したけど、新しい男に行けたんだ

    美人に産まれてよかったね。

    • 1
    • 23/10/27 02:51:34

    元旦那さんすら自死したこと後悔してそうな尻軽具合だね
    浮気する人って結局相手が誰であれ浮気するんだよ

    • 15
    • 92
    • バージンロード
    • 23/10/27 02:48:22

    >>91
    なんか男たちには申し訳ないけど上原っていつも自分より下のランクを選んでる(下のランクから選ばれてる?)気がする。

    • 5
    • 23/10/27 02:43:26

    >>71
    どう考えてもいい女ではない
    頭悪い男しか寄ってこない

    • 9
    • 90
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/27 02:28:30

    尻軽女

    • 4
    • 23/10/27 02:25:09

    凄い美人なのに残念な人だね。病気疑うレベル。

    • 11
    • 23/10/27 02:17:31

    旦那とは離婚すればいいよ。
    ランクルくんイケメンぽいし

    • 7
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ