義母が早く子供を産めと言ってくる

  • なんでも
  • 披露宴
  • 23/10/26 21:02:40

義父の家系は地元の政治家一家。
義父の弟は地元の数十万人都市の市長。義父も議員経歴あり。それで義兄、義姉のところが子供に恵まれないから義母が私に圧力かけてくるようになった。どうして世襲させる前提なのかって言ったら支持者のためとしか言わない。私のこと子供を産むロボットとしか思ってないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 08:57:55

    産んで終わりじゃないよね
    次は立派に育てなきゃとプレッシャーで押し潰されそう

    • 0
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/10/28 08:57:27

    これから生まれるかわからない孫の心配する前に、旦那兄弟の中で誰が継ぐかのほうが先じゃない?

    • 2
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/10/28 08:54:04

    旦那さんはなんて?

    これで女の子だったらすごいだろうね

    • 1
    • 23/10/28 08:50:16

    しかも男の子産まないと、だね。
    怖いわー

    • 1
    • 23/10/28 08:42:29

    孫孫うるさいやつらだね。
    私のところは私が早く子供欲しかったのに、今は子供より家だ!みたいに熱くなってた。
    どうやら同居企んでたみたい。どうりで子供なんて後で良い!って焦ってたなと。

    何で義両親って息子夫婦を自分達の所有物みたいに扱うんだろうね。私らはお前らとは他人なんだが?って思うよね。

    • 0
    • 23/10/26 21:12:12

    >>2 親族が国政に出ちゃったせいで何としてでも後継者を出さないと!!って。
    旦那やその兄弟が出る気ないから

    • 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 21:05:31

    >子供を産むロボットとしか思ってないのかな。

    その通り。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ