会社の経営してる人いる?

  • なんでも
    • 61
    • 誓いのキス(長い)
      23/10/26 15:18:08

    同じくらいの規模の小さい会社経営してます。
    まず、黒字を出すと法人税で取られるのは事実。
    でも会社の体力はもちろん必要。
    建設系なら今後も設備や備品に資金が必要になるんじゃないのかな?
    赤字が続いてると融資が受けられなくなるリスクは考えるのかな。
    経営セーフティ共済とか知ってますか。会社の資金を外部に積み立てる方法はいくつかあります。
    後は商工会とかの相談会をうまく利用して、客観的にアドバイスもらった方が良いと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ