近所に小学校があって音楽室窓が開いてて合唱が聞こえたから旦那がブチ切れ

  • なんでも
  • ベール
  • 23/10/26 10:45:37

人様が寝てるのにやかましい!って言ってその音楽室に乗り込み歌ってた先生と生徒にげんこつの嵐をして泣かせてた。
旦那は、人様の睡眠を妨げる者は何人だろうが許さん!
ってその人達に言って帰ってきたけど、旦那の行動性、積極的ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/26 11:54:27

    実在したらニュースで報道されるだろうね。

    お薬飲んでおやすみ。

    • 1
    • 23/10/26 11:53:07

    これ、こどおじだよね。また。

    • 0
    • 9
    • クソトピ乱立主
    • 23/10/26 11:52:48

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    旦那が下校中の小学一年のランドセル掴んでビリビリに引き裂いた
    引き出物(生菓子) 追加
    23/10/24 14:55
    旦那がその子に「俺くらいになるとランドセルごとき素手で一発だから」
    ってドヤ顔で言ってたけど、パワーすごいですよね。やりすぎ感はあるけど。

    • 0
    • 8
    • クソトピ乱立主
    • 23/10/26 11:51:57

    > コミュニティトップ > なんでも
    旦那が格闘ゲーム好きで一緒にゲーセン行って対戦見てたら旦那が負けて台パンしてた
    ご祝儀(小銭) 追加
    23/10/25 17:33
    さらに連続で負けた旦那がブチ切れてゲームの筐体を持ち上げて相手の顔に投げつけてノックダウンさせて、旦那「ゲームで負けても現実で勝つ!わかったんか!」
    って叫んでたけど旦那、強すぎですか?

    • 0
    • 23/10/26 11:19:34

    夫もいないでしょ?小梨独身だよね。
    飽きたわ。〇〇ガイ旦那シリーズ。

    • 1
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/26 11:07:25

    毎日キチネタ考えてご苦労さん

    • 6
    • 23/10/26 11:05:58

    頭おかしい旦那に頭おかしい妻。お似合いだね。

    • 1
    • 23/10/26 10:49:26

    構ってちゃんなん?でももう飽きたわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ