我が家で雨宿りする学生達をどうにかしてほしい

  • なんでも
    • 124
    • カチャーシー(沖縄)
      23/10/26 15:03:37

    積雪の多い地で冬は除雪車がカーポートの前を通ります。
    その時に門扉があると圧雪で壊れ、車に傷が付くケースもあり得るそうなので。チェーンにしたいと思います。

    実はこんなに嫌に思ってるのは私だけで。
    旦那は自分の出勤時間には学生達がまだいないからかもしれませんが、「雨宿りくらいさせてあげなよ。」「ガムの紙も初めてだったんでしょ?間違えて落ちただけかもしれないじゃん。」と言ってます。
    学校に連絡入れた時も「主か怖いオバハンになっちゃったー(笑)」と苦笑いするだけで。
    車に傷付けられるかもしれないよ?と言っても
    「かなりスペースあるし、それはないでしょ。」と他人事なんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ