休みにくい派遣先

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/10/26 09:01:08

子供がインフルエンザで休みますと伝えたら
非常にこっちは困ってます、ご自身に症状なければ明日は来て下さいと言われました。
看病の為、火曜早退して水曜日からお休みもらってます。
明日の金曜日は出勤しますと伝えたけど、平気でこんな事を言うのって普通の事ですか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • バージンロード
    • 23/10/26 10:56:26

    >>19ありがとうございます。
    他に登録しようと思います。

    • 0
    • 23/10/26 10:33:51

    普通じゃない。派遣先も大概だけど、営業もダメダメだね。
    他の派遣会社に登録した方が良いと思うよ。

    • 1
    • 18
    • バージンロード
    • 23/10/26 09:55:16

    >>16やはりですね。
    派遣はじめてやっと1ヶ月なんです。
    移りたいなー

    • 1
    • 17
    • バージンロード
    • 23/10/26 09:53:01

    子供がインフルエンザで高熱あるのに丸々休めないって聞いたことがないです。

    この派遣先更新しなければ良かった。

    • 0
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/26 09:50:19

    >>10
    元派遣です。
    ありえへん。
    どんな派遣先でどんな派遣元なんだよ。
    私なら、派遣会社ごと移るけどな。

    • 2
    • 15
    • バージンロード
    • 23/10/26 09:48:44

    >>11クソでした。

    • 0
    • 14
    • バージンロード
    • 23/10/26 09:48:16

    >>12派遣先での派遣は私1人です。
    だから欠けると大変と言う事になります。

    • 0
    • 23/10/26 09:46:07

    子供がいて休みにくいとは働き辛い職場だね。
    派遣先に電話して相談するのは正解だと思う。

    • 0
    • 12
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/26 09:42:27

    >>5人数少ないところ?私ピッキング派遣だけど急な休みでも文句言われない

    • 0
    • 23/10/26 09:42:05

    >>10派遣会社がクソだね。
    子持ちに何を求めてんだ…。

    • 2
    • 10
    • バージンロード
    • 23/10/26 09:40:59

    派遣担当から電話が来て話しました。
    派遣先に伝えますかと聞かれて、明日から居づらくなるのは嫌なのでそれは断りました。

    しかし、私にも問題があるようで
    丸々1日休むよりは午前だけでも、午後からでもとそういった姿勢を取れたならこんな事言われなかったのかもしれないですね。と。


    • 0
    • 9
    • バージンロード
    • 23/10/26 09:20:07

    >>7ありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/10/26 09:18:48

    私もパート先がそんなのだった。
    子供小さいから迷惑かけることもあるかもしれませんって面接時に伝えて、快諾してもらえたのに、いざ休むとなると文句言われまくった。

    たかがパートでこんな思いするのもなと思い、辞めますと伝えた途端、休むのは仕方ないから!とが言い出して引き止められ、それ以降、休んでも文句言われなくなったよ。

    • 0
    • 7
    • チャペル
    • 23/10/26 09:13:19

    >>6うん。それで良いよ。派遣先なんて他にもあるんだから。気にせず気になった事は逐一報告するのが良いよ。
    それが出来るのが派遣社員の特権なんだから。

    • 3
    • 6
    • バージンロード
    • 23/10/26 09:12:09

    とても嫌な気持ちになったので、派遣担当の人に今メールしてみました。

    • 0
    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/26 09:09:53

    >>4単純作業です。

    • 0
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/26 09:03:59

    なんの仕事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ