40代前髪どうしてる? インナーカラーはまずい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/26 13:01:36

    40代ですー
    ずっと前髪無しだったけど、先月から前髪作ったよ。
    二年間ぐらい白髪ぼかしでハイライト入れてたら髪がめちゃくちゃ痛んで山姥になったから、今は落ち着いたブラウンにしてお団子してる。
    インナーカラーも可愛いけど髪が痛みそうでできない。
    老化で髪の体力がなくなってる。

    • 0
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/25 23:44:54

    前髪はない。バレイヤージュしてるよ

    • 0
    • 23/10/25 23:43:09

    美容師曰く、20代前は派手な髪色する人もいるけど、30代くらいはこの年で…ってかんじで派手なインナーカラー人気無いらしい
    さらにおばさんになると、ひらきなおって派手なカラー(インナーカラーも)人気だって

    • 0
    • 23/10/25 23:43:04

    30代後半だけど、前髪はシースルー風にしてる。
    インナーカラー私も気になってる。

    • 0
    • 23/10/25 23:41:31

    まずいだろ前髪は

    • 0
    • 23/10/25 23:41:29

    まずいだろ前髪は

    • 0
    • 19
    • プチギフト
    • 23/10/25 23:38:54

    参考になりそうで、みてみたら全く参考にならんトピだったw

    • 1
    • 23/10/25 23:36:17

    アラフォー、細眉時代だから今どきの眉毛がよく分からんから、前髪必須
    でこのシワも見せたくないし
    前髪巻くと湿気で変になるから、ヘアアイロンして真っ直ぐおろしてる
    髪型はセミロング、縮毛矯正してる

    私はしてないけど、インナーカラーいいんめない?ただ、マメに色入れないと小汚くなるよ

    • 0
    • 23/10/25 23:32:24

    夏木マリみたいなツーブロックのショートほぼ金髪

    • 0
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/10/25 23:18:55

    全てはビジュアルによると思う

    • 0
    • 15
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/25 23:18:10

    私は職場が厳しいから黒髪。
    インナーカラーいいなぁ羨ましい!

    • 1
    • 23/10/25 22:52:30

    前髪作ってたまに縮毛矯正してる。

    インナーカラーいいよね
    私はハイライト入れたが、根本を自分で
    リタッチしたら、思ったより暗くなった。
    白髪は根本出るから、綺麗に明るくなら、
    やっぱり美容室だね

    • 0
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/25 22:51:55

    職業的にあまり染められないの?
    私は普通にハイライトいれてる。
    白髪が出てきたらやりたかったやつだから楽しんでるよ。
    ちなみに前髪は長く伸ばして横にながしてるよ。

    • 3
    • 23/10/25 22:49:15

    インナーカラーしてるよ。
    前髪ありで前髪もインナーいれてる。
    ブリーチしてピンクにしてる。
    白髪目立たないようにいれてるけどピンクの色を保つのが大変。

    • 1
    • 23/10/25 22:44:23

    似合えばインナーカラーもいいと思うよ。

    • 0
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/25 22:44:21

    ブリーチしたら、白髪目立たなくなりますか?

    • 0
    • 23/10/25 22:43:49

    インナーカラーやってたよ。
    前髪にもしてた。
    今はハイライト入れてる。
    髪が丈夫なうちにやりたいようにやる!

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/25 22:43:16

    切りっぱなしボブでブリーチしてミルクティーカラーにしてもらってる。前髪は無し。
    インナーカラーでも全然大丈夫だよ!

    • 1
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/10/25 22:42:26

    前髪なし、切りっぱなしヘイリーボブのバレイヤージュ

    インナーカラーも可愛いよね

    • 0
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/25 22:40:56

    白髪ないですか?

    • 0
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/10/25 22:40:53

    前髪はパッツン
    インナーカラーやってる。
    色はその時の気分で赤だったり、青だったり。
    今まで赤、ピンク、青、緑、紫いろいろやってる。

    • 1
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/25 22:40:04

    前髪は似合わないからずっと無し。イヤリングカラーをピンクにしてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ