意地悪なおばさんをFacebookで調べてみた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/26 18:52:43

    こちらも
    転送させて頂きました

    • 1
    • 23/10/26 17:36:53

    学歴と関係あるの?
    なら、ママスタ民全員低学歴だよね。

    • 1
    • 23/10/26 17:34:47

    他人の学歴侮辱するババァはどこの大学出たか言えよ。誹謗中傷常習ババァ

    • 0
    • 18
    • カラードレス
    • 23/10/26 17:28:36

    >>13
    さいてーな親
    父親の仕事恥じてるの子供に教えてるようなもんじゃん
    子供信じてるの?

    • 1
    • 23/10/26 17:25:36

    >>14
    電車の運転手はすごい上級試験ありますよ。
    物じゃなく大勢の人間を乗せるんですから。
    馬鹿は試験さえ受けさせてもらえません。
    講義も受けてその代わり給料はすごく上がります。

    • 1
    • 16
    • 純白ドレス
    • 23/10/26 15:54:40

    足跡は残るし
    Facebookやってなくても
    何かsms してれば特定できる




    • 3
    • 23/10/26 13:27:02

    いまだにFacebookやってる人いるんだね。
    てかFacebookって足跡機能はないけど自分のページ見た人のこと「友達かも」で通知されちゃうから見たことバレちゃうよ

    • 3
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/10/26 13:22:16

    >>13
    電車の運転手の方が微妙じゃない?

    • 0
    • 23/10/26 12:35:07

    >>9
    いるねーw
    コー○配達運転手なのに電車の運転手って子供に言わせてた母親いたw
    嘘はバレるってw

    • 3
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 09:45:53

    フェイスブックって、なんであんなにウケたのか謎。
    実名登録だからヤバい人は来ないだろうってことで、最初は高学歴御用達だったけど、結局底辺だらけになったしね
    珍しい名字の人なんて、実名と居住地晒すだけで、子供の情報にまで行きついちゃうからね?

    • 4
    • 11
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 09:42:46

    いいね、とかフォローも丸見えだからね
    子供の進学先の公式フェイスブックにいいね、フォローしてる人とか馬鹿だなと思う

    • 2
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/10/26 09:36:02

    >>8底辺私立女子高を堂々と載せてると、あぁー、やっぱりねぇってなる。

    • 0
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/10/26 09:20:49

    >>2
    同じマンションのママ友の旦那さんがテレビ局勤務のフリしてるけど実際はテレビ局からの孫請けかそれ以下の仕事が回ってくるフリーターだってことがママ中に知れ渡ってるw

    • 2
    • 8
    • 記念写真
    • 23/10/26 09:20:29

    よくその学校のレベルを載せたよなw
    みたいなヤツいるよねwww

    せめて学歴のところ、設定すな!w

    みたいなw

    • 1
    • 7
    • 記念写真
    • 23/10/26 09:18:44

    >>6
    アホだと思う

    • 1
    • 23/10/26 09:18:22

    子どもの写真をプロフィール画像にしてる人危機感ないよね

    • 3
    • 23/10/26 09:17:40

    >>3怖すぎw

    • 3
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/10/25 20:28:52

    >>2甥っ子の見つけたんだけど聞いたこともない外国の大学名書いてあった
    あの子、高校出て専門学校出て就職したはずなのに変だなぁとは思ったけど
    なんであんなことするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ