野菜が高すぎてスーパー行ったけど

  • なんでも
    • 52
    • ご祝儀
      23/10/26 23:37:50

    スーパーも品薄になっているし、客も減っている。
    いつもならお買いもの帰りの人が、ドトールやベローチェなんかでコーヒーを飲んでいたりするのに、こちらもガラガラ。

    ニュースで見たけど、深谷の長ネギが夏の異常な暑さで根っこが腐って溶けているのを見たわ。
    日高屋のラーメンから長ネギが半分以下になっている。
    11月に安定するとは思えない。
    9月に素麺を沢山買っておいて良かったわ。
    (泣

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ