日本って性犯罪者に対する処罰が甘すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 博多一本締め
    • 23/10/25 18:03:14

    分かるうちもショタだし

    • 0
    • 23/10/25 18:01:28

    >>17
    実際に小児性犯罪と痴漢は日本は世界でも圧倒的に多いらしいですね

    • 0
    • 18
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/25 17:59:07

    甘すぎるよね。そいつの遺伝子はいらないから去勢していいのに。

    • 1
    • 23/10/25 17:56:21

    タイとかフィリピンで幼女を買うおじさんとか有名だもんね
    日本ってロリコン大国だもん…

    • 1
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/25 17:55:40

    >>14
    韓国のアイドルは裏では別名、I(am sex)Doleって意味もあるって記事読んだ事ある。 
    例の小さな事務所から世界的人気になったグループもジャニーズじゃないけど、政界や芸能業界とかのそっち趣味の人からのお誘いが絶えないメンバーがいる。とかも書いてあった。
    でもそれって、芸能界においてはアメリカのハリウッドセレブでも暴露する人がいるくらいだから世界共通なのかもね。

    • 0
    • 23/10/25 17:46:44

    性教育の後進国だからね
    温泉や銭湯も異常だよ その異常に気がついていないんだよね

    • 1
    • 23/10/25 17:30:33

    韓国は性接待強要された女優もいたよね
    インドだってレイプは日常的だって記事を読んだことあるよ

    • 0
    • 23/10/25 17:25:21

    〇応の13人くらい襲った人ってお咎めなかったね。あれは謎。

    • 0
    • 23/10/25 17:20:56

    >>10
    韓国って性犯罪のラインが低めに設定されてるから訴えたらすぐにカウントされるらしいよ。日本でセーフなことも韓国では性犯罪になる。
    あと韓国人はけっこうすぐに被害を告発するから被害件数も多くなる。
    日本人みたいに泣き寝入りは少ない。

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/25 17:17:55

    わかる
    コンビニでエロ本売ってたりするし、世界とズレてる

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/10/25 17:15:44

    韓国って性犯罪めちゃくちゃ多いよね?GPS付けて減ったの?
    抵抗できなかったら同意とみなされるとか意味わかんないよね
    せめて子ども相手だと同意があったにしても厳罰に処されろと思う

    • 2
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/25 17:10:17

    いくらタバコは有害だって言ってもなくならないのは総理大臣みずからがタバコ議員連盟の顧問だから。業界から献金を受けてるし自分も喫煙者だから。そりゃあなくならないわ。
    性犯罪者も厳罰にすると困る人が関係者の中にいるのかしらね。

    • 1
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/25 17:06:35

    不倫に対しても対応が甘いと思うよ。規制する側に該当者が多いからだろうね。

    • 1
    • 23/10/25 17:05:25

    性犯罪は繰り返すから、マジで去勢しないとエンドレス

    • 1
    • 23/10/25 17:04:00

    甘い。甘すぎる。
    ずっと前から思ってる。

    • 3
    • 23/10/25 17:01:15

    ジャニー喜多川も結局何の処罰も受けずに87歳まで生きたしこの国には絶望しかない
    欧米だったら終身刑だって聞いたよ

    • 1
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 16:53:52

    >>2
    私もそう思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ