我が子の…

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/10/25 16:44:34

凄いところ、可愛いところ……
我が子の自慢聞かせてください!

うちは、とにかく顔がいい!(親バカ)
いっぱい離乳食食べてくれる!
愛嬌があって誰にでもにこにこ!


赤ちゃんから成人したお子さんでも
我が子の自慢ならなんでもOKです!!
みんなの我が子自慢でにこにこしたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/25 17:06:05

    主です
    どこのお子も可愛すぎてにやにやがとまりません
    うちの子はまだ0歳児でこっから悪ガキになるのかな、と思ってたけどずっと可愛いみたいで安心しました(笑)

    もっといっぱい聞きたいー!!!

    • 0
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/25 16:56:28

    めっちゃかわいい
    思春期なのに唐揚げとかで喜ぶ所が可愛すぎる

    • 1
    • 23/10/25 16:52:37

    学校を楽しんでる。私は逆だったから凄いと思う。

    • 1
    • 23/10/25 16:52:21

    >>2

    (´∀`*)うふふ
    どうもありがとう。

    • 0
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/25 16:52:16

    息子
    ずっと優しい 

    ずっと可愛い 

    • 1
    • 5
    • バージンロード
    • 23/10/25 16:52:09

    受験生だけど、起きてすぐに勉強してる。さぼるって概念がない。
    能力激高の子ではないけど、私や旦那に似ず努力家になってくれていてうれしい。

    • 1
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/25 16:49:56

    可愛い
    頭いい
    優しい
    誠実
    絵や字が上手い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ