ロキソニンを飲むと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/25 20:07:28

    あちこち痛くてイライラしたり寝込んだりしてしまって育児もままならなくなるから、ロキソニンではないけど鎮痛剤飲みながら過ごしているよ。
    我慢するとあり得ない痛みになって薬が効かなくなってしまうから。でも健康診断では問題なし。

    • 0
    • 32
    • 誓いのキス
    • 23/10/25 20:01:43

    あー、そうなのか。最近胃が痛くて眠れなかったのは鎮痛薬のせいだったんだ。いま気づいたわ。
    坐骨神経痛でずっと毎日ロキソニン飲んでたときには確かに胃薬も処方されてた。150日過ぎて病院に行かなくなったけどその後も時々痛むので自分で鎮痛薬だけずっと飲んでたわ。

    • 0
    • 31
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 19:55:06

    胃が荒れるから胃薬と併用するといいよ。

    • 0
    • 23/10/25 19:13:25

    頭痛がひどくて毎日鎮痛剤飲んでたけど、毎日鉄分のサプリ飲み始めたら、ここ1月ぐらい鎮痛剤全然飲んでない

    • 1
    • 29
    • ウエルカムドリンク
    • 23/10/25 19:09:32

    なんとなく体調悪いなーって時にロキソニン1畳飲んで寝ると、起きた時めちゃくちゃスッキリして快適快調なんだよね。眠りが深くなるのかな?

    • 0
    • 23/10/25 19:06:31

    私はロキソニンが効かなくなった。
    飲みすぎたら私みたいになるから、主さん気をつけてねー

    • 0
    • 23/10/25 15:39:13

    わたし市販の痛み止め何十年も毎日飲んでるから血液検査したら臓器ボロボロかと思ったら何一つ問題なしでした、このまま死ぬまで飲んでも平気って先生に言われましたよ ロキソニンも時々飲みます

    • 0
    • 23/10/25 15:01:52

    主の体調不良の原因は?
    ロキソニンは対処療法でしかないから根本的な治療しないと延々と服用する羽目になるし、場合によっては副作用も出てくるよ。

    • 0
    • 25
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/25 14:54:13

    痛い時しか飲まない
    常用するのはいろいろまずいのでは?

    • 5
    • 23/10/25 14:51:42

    私、飲みすぎて(多い時一日3回ぐらい飲んでた)ある日、胃が急激に痛み出し嘔吐して救急で病院に運ばれた。
    潰瘍の疑いで胃カメラしたら、胃の壁のヒダヒダが全部取れてツルツルになってた。
    先生にめっちゃ怒られて指導入院したよ…

    • 1
    • 23
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 14:39:35

    ロキソニンは中毒になって一生手放せなくなるよ

    • 0
    • 23/10/25 14:37:18

    カロナールじゃだめなの?

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/10/25 14:17:20

    主が服用する理由は?

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/10/25 14:15:19

    ただの依存性じゃん、ロキソニンなんて病院帰りの3日くらいしか使った事ないわ。

    • 0
    • 23/10/25 14:05:02

    我慢するより薬飲んだ方がいいって言うよね。

    • 3
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 14:02:16

    仕事休めないから、酷くなる前に飲んじゃうわ

    • 2
    • 23/10/25 13:54:17

    私もロキソニンが家にないと無理だ

    主に生理痛、偏頭痛で服用するけど確かに飲むとよく動けるかも

    私の場合だとひどいと1日に2回は服用しちゃう

    ちなみに病院で処方されたもの

    ずーっと連日飲まなければ大丈夫なんじゃない?

    • 2
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/10/25 13:45:55

    薬飲みすぎて、薬物乱用性頭痛になった。

    • 2
    • 23/10/25 13:44:24

    >>5
    なんで?

    • 3
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/10/25 13:43:30

    痛いのってつらいからね
    飲んじゃうよね

    • 2
    • 23/10/25 13:41:15

    今日の頭痛を我慢するくらいなら将来寿命が縮んだ方がマシ。
    私は痛くなったら飲む。

    • 14
    • 23/10/25 13:40:16

    どこが痛くて毎日服用してるの?
    病院の指示に従う。

    • 0
    • 23/10/25 13:39:54

    分かる
    頭痛でロキソニン飲むと元気になるからやめられない
    飲みすぎるとよくないのかな

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 引き出物
    • 23/10/25 13:37:18

    何の痛みが辛いの?
    私は梅雨の時期に低気圧で頭痛になって、2週間くらい毎日のように飲んじゃう。すると、肩こり首こりの痛みまでなくなってスッキリ爽快だから気持ちはわかる。
    もっと辛い痛みなのかな。

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/25 13:36:56

    >>7
    鎮痛剤は胃薬も一緒に飲まないと胃に負担がかかるよ

    • 3
    • 7
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 13:32:22

    1回くらいしか飲んだ事ないけど胃が痛くなるんだよね、ロキソニン

    • 0
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/10/25 13:28:39

    >>3
    病院でロキソニンは出してもらいました。
    1度目こちらからは何も言わずに処方貰い2度目止めておきますと貰わず3度目やはりほしいと出してもらいました。2度目のときに怖いから貰わなかったと薬剤師に伝えると無理せずに飲むほうがいいと言われたので3度目は我慢せずに貰おうと思って貰ったのに、薬剤師に飲まないほうがいいと言われ…

    • 0
    • 23/10/25 13:27:51

    ロキソニンは本当にやめな

    • 1
    • 4
    • バージンロード
    • 23/10/25 13:26:44

    薬中毒になるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ