子どもを施設に入れるのって駄目なこと?

  • なんでも
    • 35
    • 博多一本締め(福岡)
      23/10/26 00:58:30

    離婚して主が家を出ればいいと思う。

    そしたら可愛い娘ちゃんを手元で育てられる元旦那さんや祖父母は幸せ
    主もお世話から開放されて幸せ
    娘ちゃんも自宅で変わらず過ごせて幸せ。

    三方得だよ。

    今はさ、主の我慢の上に他の人の幸せが成り立ってるじゃん?
    だから不公平なんだよね。
    でも主が家を出れば、
    少なくとも主の我慢の上にだけ成り立つ幸せじゃなくなるから
    スッキリすると思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ