結婚10周年の記念品で悩む

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/10/25 10:11:00

旅行はいくつもりで、それ以外の記念品を考えています。

金属アレルギーなんで、ジュエリーや腕時計以外で記念品を考えてるんですけど。

みなさん何にされましたか?
良かったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/25 10:52:49

    沢山のコメントありがとうございます!
    日常として何もしない方も多いんですね。


    革小物、日常に使えるし良いですね。

    錫のフォトフレーム、素敵!

    思いのこもった手紙も、スペシャルな思い出になりそうですね。

    互いに陶芸で作ったりも想いでになって良さそうです。

    旅行先で体験制作するのも楽しそう。ちょうど沖縄旅行を考えてるので、ぜひやってみたいです!

    刻印できるフォトフレーム、肖像画も実は前々から気になっていたので、調べてみます。

    色んなアイディア、本当に感謝します。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ