2人目欲しいけどしたくない

  • 妊娠・出産
  • ナイトウェディング
  • 23/10/25 00:43:04

結婚4年目
現在8ヶ月の息子を育てています。

元々そこまで性欲がなく1人目も排卵日を狙って2回目で妊娠出来ました。
旦那が嫌いなわけじゃないです、ただ家族の一員としか見れないのと、旦那は私が初めての相手だったこともあり上手ではなく、挿入後も5分で終わってしまいます。
私が感じにくいというのもあるのですが、行為自体全く気持ちよくなくて挿入もそうですし、前戯もしたくない、苦痛でしかありません。
旦那はしたいと思ってくれていますし、大事にしてくれていますが、私からキスをすることもないですし、されてもしたいとかそういう気にはなりません。

酷い嫁だなと自分でも思います。
まだ日々の子育ても大変です。
でも2人目は欲しいです。
排卵日を狙って我慢してするしかないですよね。
同じような経験された方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ