ほうれい線、消えたことある人いる?

  • なんでも
  • ファーストバイト
  • 23/10/24 22:00:48

今日美容院で自分の顔を見て愕然としました。マスク生活で気づいてなかったけど。
顔の体操、クリーム類、美容医療(ヒアルロン酸もしくはハイフテキナ)で、消えた人っていますか?もう諦めるしかないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • ウエルカムボード
    • 23/10/26 19:42:10

    顔の体操ベロ回しとかエステは絶対やめた方がいい
    特にエステなんて意味ないよ!肌を擦らない方がいい

    • 1
    • 23/10/26 18:25:19

    タンパク質とった方がいいよ。

    • 0
    • 23/10/26 18:22:56

    >>44
    Refaなんかじゃ、ほうれい線無くならないよ

    • 2
    • 23/10/26 14:09:24

    母がマッサージしてた
    本当に無くなってびっくり
    ReFaとかも使ってた

    • 0
    • 23/10/26 14:07:40

    まずマッサージ系は歳とってるとたるむから、絶対やめたほうがいい。
    若い人はいいけどね。

    化粧品は気休め程度にしかならないから、やっぱり美容医療だと思う。

    ヒアルロン酸は、現在は数年効果が持続するものもあるから私はそれを入れてる。
    私のは5年もつよ。
    かなり高いけれど5年間高い美容液を買い続けるより安いと思ってるし、効果は抜群にいい。
    皮膚の折れ線皺がふっくらしてなくなった。

    • 1
    • 42
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/26 12:02:07

    >>37
    美容液変えるだけで結構違う

    • 1
    • 41
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/26 12:01:09

    >>40
    肉が盛り上がってる状態じゃ....

    • 1
    • 23/10/26 12:00:17

    森三中の村上さんってぽっちゃりなのに
    若い時から法令線目立ってるけど
    肌が柔らかすぎるのかな

    • 1
    • 39
    • ベールアップ
    • 23/10/26 11:58:18

    >>38
    え…ワタ逆に痩せたら深く刻まれたんだけど笑

    • 2
    • 23/10/26 11:49:44

    >>18
    痩せる、シワがなくなるとかは特に感じない。
    私の場合は顔がゴツゴツ(脂肪なのかな?)してたから、それがスッキリしてきたよ。
    テレビ観ながらいつでも出来るのがいいと思う。

    • 0
    • 37
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/26 10:08:26

    保湿でほうれい線消えた人、化粧水と美容液と乳液とクリームとあと何やってるの?

    • 0
    • 36
    • カラードレス
    • 23/10/25 14:21:21

    >>34
    こういうの聞くと頑張ろう!って思える!

    試します!ありがとうございます!

    • 1
    • 23/10/25 06:34:39

    >>31
    やるの遅かったんじゃない?
    早めにやった方が良いと思う

    • 1
    • 34
    • ウエルカムボード
    • 23/10/25 06:31:44

    40あたりからほうれい線が気になり出して、
    リガメントほぐしと保湿でほうれい線は薄くなった。

    娘からもほうれい線、無くなったねと言われてる。

    • 0
    • 33
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/25 00:54:17

    私もここ2、3年でほうれい線とマリオネットラインがうっすら出てきた。40歳。太ったからダイエットしたんだけど、痩せたら少しマシになった。ハリのある太り方じゃなくて、垂れ下がった肉がシワの要因にもなってたのかも。
    ここ見て保湿も気をつけようと思った。

    • 0
    • 23/10/25 00:53:20

    >>2
    動画になるとほうれい線ガッツリあるよ。
    写真で消えるのは口角あげるように、笑い方変えたからだと思う。

    • 1
    • 31
    • ファンシータキシード
    • 23/10/25 00:52:14

    >>27
    ハイフ、ほうれい線には全く効果なかったよ

    • 2
    • 30
    • ベールアップ
    • 23/10/25 00:40:44

    ほうれい線もだけど、マリオネット線がひどい。出産で急に太ったから線がいっぱいできちゃったー

    • 2
    • 29
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/25 00:36:34

    ハイフもヒアルロン酸もシワが濃く刻まれてからだと遅いよ。
    30代くらいからやり始めると予防にもなる。
    ヒアルロン酸はそのうち吸収されてなくなると言われてるけど確実に全て無くなっちゃうわけではないんだよね。
    糸リフトは金ドブだと思う。
    リフトやるなら切開して溶けない糸入れないと意味ない。

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/10/25 00:29:37

    注射は効果の持続が短いよ
    やった事ある
    私は来月ハイフの予約入れてる。ハイフは2回目。元々月一で肌の状態良くする為にレーザー当ててる。美容鍼にも興味ある
    昔エステも通ってたけど医療系の施術の方が効果早いよ

    • 1
    • 26
    • カラードレス
    • 23/10/25 00:25:02

    >>21
    かなり心強い情報。
    明日から保湿強化します。

    • 1
    • 25
    • カラードレス
    • 23/10/25 00:24:02

    >>22
    マスクの下は無表情ですもんね。取ろうかな。

    • 2
    • 24
    • カラードレス
    • 23/10/25 00:23:31

    >>14
    確かにこの季節になってからかなり気になるから乾燥はありそう。気をつけます!

    • 0
    • 23
    • カラードレス
    • 23/10/25 00:22:40

    >>19
    ポーラのリンクルなんとかかな?KOSE?はまた別にあるのかな?

    ポーラのは試してみようかな?と思ってました!シワに効くと証明されてるとかなんとか。

    試したくなりますよね

    • 0
    • 23/10/25 00:18:57

    あ、アンチマスクではないけど、職場で必須とかじゃなければマスクを控えた方がいいかもよ?

    マスクしたらほうれい線ができる!って単純なわけじゃないけど、マスクする→息苦しいから口呼吸になる→口の周りの筋肉が衰える→ほうれい線濃くなるみたいな間接的影響はあるみたい。

    もちろんいくら筋肉鍛えても、加齢で皮膚ものびたり乾燥してほうれい線はできるし、生まれつき彫りが深いとかも影響するから、マスクやめたらほうれい線無くなるわけじゃないけど。

    もしくは、このまま一生マスクは外さないから深くなってもいい、見えなきゃわからんて考え方もアリだし。

    • 4
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/10/24 23:56:11

    口周りが乾燥するようになって、毎日軟膏クリーム塗り続けてたらほうれい線が消えた
    ほうれい線を消すために塗っていたわけではない

    • 5
    • 20
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/24 23:53:41

    私も若い時からほうれい線が目立つ。骨格もあると思う。
    いま月一でフェイシャルエステ行ってる。エレポやってる。
    ヒアルロン酸打とうかと思ったけど、やったらエステ受けられなくなるから、それなら月一エステを選んだよ。

    • 2
    • 19
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/24 23:51:53

    コーセーのやつ良さそうだけどどうかな?

    • 1
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/24 23:49:43

    >>17
    あれ効果あるの!?類似品色々あるから、前に似たようなの使ったんだけど3ヶ月使って全く効果ないからやめちゃった。ピカ子の効果あるなら買ってみようかな。

    • 1
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/24 23:39:34

    ピカ子の美顔器買った。
    ほうれい線はまだわからないけど、顔のゴツゴツさがなくなってきた。

    • 1
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/24 23:37:12

    加齢に抗ってアレコレするより笑ってたらどうかな?
    いつも笑顔なら目立たないような気がするよ。
    ほうれい線より皺よりワ私はシミがイヤだな。

    • 4
    • 15
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/24 23:32:05

    諦めるというか、今消したとしても数年後には必ずまた出てくるんだし、ほうれい線あっても綺麗な人っていっぱいいるじゃん。

    ほうれい線を消すお金と時間があるなら、他のことに使うほうがよいような。

    ほうれい線消えてもシミだらけ、白髪だらけだと意味ないし、ぜーんぶ手を入れて20代みたいな60代も怖くない?

    若さに固執する老醜のほうがほうれい線より怖いと思う。

    • 6
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/24 23:16:30

    保湿したら、なんか薄くなってきて、
    乾燥かー、って思ってる。

    • 4
    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 23:15:12

    >>12
    骨格ウェーブだもんね

    • 1
    • 23/10/24 23:14:07

    田中みな実はほうれい線が目立ちやすい骨格だって言ってたな。そう言えばなにかの瞬間に目立つ。だからわざとほっぺた膨らますらしいよ。

    • 2
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/10/24 22:24:02

    >>7
    そうなんだ!

    シワに効果あり、ってよくうたってますよね。
    信じてなかったけどやらないよりいいですね。ありがとうございます。

    • 1
    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/10/24 22:22:56

    >>9
    そうなんだ!あんなほっぺパンパンにしたりしたくないけどほうれい線だけなんとかしたい。目尻の皺とかは気にならないんですよね。

    失礼ですけどおいくつですか?私は44なんだけど、今から入れてこの先大丈夫かな?という不安。
    後すでにもうしわがあるから、完全に消えることはないのかな?マシになる程度?

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/10/24 22:14:11

    長谷川京子はほっぺとか他にもに入れてるからだと思う
    私定期的にヒアルロン酸をほうれい線だけに打ってるけどあんなふうにはならない
    だから効果もわからないマッサージやエステに何万円もだすならヒアルロン酸打った方がいい。

    • 3
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/10/24 22:12:25

    >>2
    糸リフトだよw

    • 3
    • 23/10/24 22:11:37

    アイクリームもほうれいせんに塗ると少しましになる。

    • 2
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/10/24 22:10:59

    >>3
    骨格もありますよね。私は歳をとって頬がこけ気味だから引き上げるのはもう無理なのかなー。

    体操とかでなんとかなるなら頑張るんだけど。

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/10/24 22:09:36

    >>1
    ほんとですか?エステってマッサージとかするやつ?

    フォトフェイシャル的なのではほうれい線は無理かな?

    ほんとになんとかしたい。。。でもヒアルロン酸に手を出すと、長谷川京子みたいにパンパンなりますよね。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/10/24 22:04:41

    注射するしかない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ