ワクチンした?感染は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/25 00:46:18

    ワクチンしていない、感染した

    ワクチンは嫌だった

    • 1
    • 35
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 00:44:09

    ワクチンした、未感染

    まだ、コロナバージン。
    回りにも誰もいない。
    関東圏。

    • 0
    • 23/10/25 00:25:14

    ワクチンした、未感染

    家族はワクチンしてて全員未感染。
    義両親が未接種で義父が2回感染して2回とも入院。

    • 0
    • 33
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/25 00:19:23

    ワクチンした、感染した

    3回接種して コロナ感染した
    つらかったなぁ

    • 0
    • 32
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/25 00:17:32

    ワクチンしていない、未感染

    インフルの予防接種は打ってたけど
    風邪も引かず、花粉が一番キツかった

    • 0
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/10/25 00:15:08

    ワクチンしていない、未感染

    しなくてよかったと思ってる。

    • 2
    • 23/10/25 00:02:39

    ワクチンした、未感染

    今のところ感染してない。

    • 0
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/24 23:58:06

    ワクチンしていない、未感染

    旦那はワクチンして感染

    • 0
    • 28
    • バージンロード
    • 23/10/24 23:56:06

    >>5
    同じ

    • 0
    • 27
    • バージンロード
    • 23/10/24 23:53:06

    ワクチンしていない、未感染

    夫と子供も。

    もっと言うと、
    インフルワクチンも
    打ったことがありません。


    インフルワクチンだって毎年毎年「打たなかったモン勝ち」みたいになって効いてるんだか効いてないんだか怪しいから、
    コロナワクも打たなかったんだけど正解だったかもしれない。

    • 0
    • 26
    • リゾートウェディング
    • 23/10/24 23:47:50

    ワクチンした、感染した

    ワクチン2回 
    コロナには3回も感染した。
    毎回高熱と喉の激痛、味覚も2日ぐらいなくなった。でも後遺症はない。
    夫は未接種で感染1回。
    娘たちは未接種で感染2回。

    • 0
    • 23/10/24 23:46:50

    ワクチンした、未感染

    ワクチンを接種しても感染しますからね、未接種の時と同じようにいつも注意しています。 ワクチン打ったから ならないよって何も気をつけてない人は、周囲でも どんどん感染してましたよ。

    • 1
    • 24
    • プチギフト
    • 23/10/24 23:36:41

    ワクチンしていない、未感染

    家族5人全員
    風邪は引いてるけどー

    • 0
    • 23
    • ウエルカムボード
    • 23/10/24 23:34:14

    ワクチンした、感染した

    ちょうど年末に感染したから義実家いかずに済んだ

    • 0
    • 23/10/24 23:30:21

    ワクチンした、未感染

    • 1
    • 21
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/24 23:28:27

    ワクチンした、未感染

    家族全員接種で、家族全員未感染。

    • 2
    • 23/10/24 23:27:56

    ワクチンした、感染した

    子供はワクチンなし(小学生)
    私と旦那はワクチンあり

    私と長男は昨年夏の初めに
    次男は昨年夏の終わりに
    旦那は罹患してない。

    • 0
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/24 23:20:05

    ワクチンした、未感染

    2回まで打ったけど、風邪をひいた時は検査せずに家で寝て休んだから感染したかは不明

    • 0
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/10/24 23:17:49

    ワクチンしていない、未感染

    子供が何回かなったけど、今のところは看病しても大丈夫だった〜。

    • 0
    • 23/10/24 23:13:51

    ワクチンしていない、未感染

    私と子供は未接種で未感染、旦那はワクチン接種してて2回なってる。
    近所の実家の敷地内にひいばあちゃん達の平屋が建っててそこで完全隔離できたからうつらなかったのかも。

    • 0
    • 16
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/24 23:10:33

    ワクチンした、感染した

    夫は2回目半年後(3回目予約中)、私は2回目2ヶ月後、こどもたちは2回目1年後に。

    夫と私は同時発症で、こどもたちはその時2回目1ヶ月後の13歳と1回目10日後の9歳だったんだけど、家庭内感染せず。

    1年後子どもたちはこれまた同時発症だったんだけど、親は感染せず。

    まあインフル並みで済んだから効果あったのかもしれないけど。熱は全員39度以上出たけどね。インフルエンザはワクチンしてる年に感染したのは1度だけだけど、37.4で陽性でたからそれに比べたら効果は低いかな。

    ちなみにワクチンの副反応も大してなく、味覚障害とか後遺症もない。

    • 1
    • 23/10/24 23:00:47

    ワクチンした、感染した

    コロナワクチンのことですよね?
    我が家は旦那、私、娘
    全員感染しました
    焼けるような喉の痛みと高熱が辛かった
    後遺症ないです

    • 1
    • 23/10/24 22:58:10

    ワクチンした、感染した

    4回目までしてたけど最後の接種から1年以上空いてる今年の8月にコロナになった。
    もう免疫とか無いし仕方ないよね、とも思った。
    ちなみに今までかかったこと無かったよ。
    インバウンドの多い接客業だから職場で外国人から感染、同時期かなり倒れる人多かった。

    • 0
    • 23/10/24 22:57:50

    ワクチンした、感染した

    ワクチンの副反応もコロナもすごくきつかった。もうなりたく無い。

    • 0
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/24 22:52:42

    ワクチンした感染したひとって多いんだろうけどこういうアンケートを答えにトピを開かないと思うよ。

    • 0
    • 11
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/24 22:51:51

    ワクチンしていない、感染した

    インフルまではいかないキッツイ風邪だなぁ程度

    • 0
    • 23/10/24 22:49:47

    ワクチンしていない、感染した

    1回だけ感染した!

    • 0
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/24 22:19:34

    ワクチンしていない、未感染

    打った家族もなったし子供の咳ももう諦めて浴びてたけなぜかなってない 
    無症状でなってる可能性はあるけどね

    • 0
    • 23/10/24 22:18:13

    ワクチンしていない、未感染

    >>5
    同じ!

    • 0
    • 23/10/24 22:17:30

    ワクチンしていない、未感染

    打たずに乗り切ったよ

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/24 22:16:29

    ワクチンした、未感染

    もう抗体持っていたんじゃないのか?て思うくらい
    コロナ病棟で職員もバタバタ倒れていったのに
    私だけワクチン副反応の熱すら出てない。

    • 0
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/24 22:10:50

    ワクチンしていない、未感染

    インフルもコロナも未経験。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ