あなたの中学時代の五科目平均点は?部活何?

  • なんでも
  • ストン
  • 23/10/24 21:49:30

国語、数学、英語、理科、社会だよ。

私は85から90点。部活陸上部。生徒会も三年したわ。
子が優秀なママスタママが多いから、
みんな若き頃はどうだったのか気になりましたー(´∀`)

  • 1. 10 0 票
  • 2. 20 0 票
  • 3. 30 0 票
  • 4. 40 1 票
  • 5. 50 0 票
  • 6. 60 0 票
  • 7. 70 0 票
  • 8. 80 4 票
  • 9. 90 1 票
  • 10. 100 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/10/25 02:13:57

    80

    多分このくらいは。部活は中学バレー部。高校天文部。
    それが?

    • 0
    • 23/10/24 23:24:22

    中学なんて遠い記憶で点数なんかいちいち覚えてないよ…

    • 2
    • 23/10/24 23:08:58

    80

    75~80くらい?
    公立中学から地元の公立進学校へ
    中学高校吹奏楽部

    • 0
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/10/24 23:06:14

    40

    243点くらいだった。250人中150番くらい。陸上部。

    • 0
    • 23/10/24 23:03:02

    80

     生徒会って3年間出来なくない?
    入学した時はもう既存の生徒会があるわけだし。

    本当だとして、そんな好成績で生徒会もやった人がママスタでこんなマウントトピ立ててたら堕ちたなーって思うね(笑)

    • 1
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/10/24 22:03:28

    平均点なんて覚えてないよ。
    でも、80点台の答案用紙を見たときは結構ショックだったから、だいたい90点以上でたまに80点台後半だったと思う。
    中学の部活は新体操部。

    • 2
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/10/24 22:02:44

    90

    90切るとショックだった。
    平均点気にしたことなかった
    なのに我が子は平均取れるか取れないかだよ。

    • 0
    • 23/10/24 22:01:07

    80

    85~90点位。
    副教科の方はオール5だったから、副教科の方が良かった。

    美術部。試合とか土日潰れるの嫌だったから笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ