• No.375 カラードレス

    23/10/26 22:56:37

    最近コロナワクチンを子供に打たせることを阻止するためにママ一人一人を呼び出して真剣に話し合う時間を設けてます。
    なのでうちの子のクラスは一人も打たせてないのよ。打たないことに同意書も出してもらってるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.388 仲人

    23/10/26 23:15:50

    >>375 うわー でしゃばり 宗教の勧誘じゃん そんなことしたら嫌われるよ 子供も、あの母親の子供だって白い目で見られるよ、かわいそうに
    自由なんたから親に任せなよ、あなたがしゃしゃり出る資格なんてないんだから
    未接種で死んだらどう責任とるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。