反ワクの異常性ってどうにかならないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/10 20:41:02

    ワクチン支持。笑

    • 0
    • 24/01/25 12:07:58

    嫌がらせされたの?!

    • 0
    • 24/01/21 07:42:12

    ワクチン大好きな人も異常だよね。

    • 2
    • No.
    • 441
    • しめ(雑炊)

    • 24/01/12 11:39:57

    無視したら良いよ。

    • 0
    • No.
    • 440
    • ラフテー鍋

    • 24/01/12 11:21:31

    打って後悔してる人ウケる

    • 8
    • No.
    • 439
    • しめ(雑炊)

    • 24/01/10 12:17:31

    あんな恐ろしいもの打つわけないよ。

    • 8
    • 23/11/05 12:28:39

    打った人が凄いからだよ。
    普通は打たないもん。

    • 8
    • 23/11/01 05:21:51

    >>427
    電源抜いた犯人誰かわかったの?

    • 1
    • 428

    ぴよぴよ

    • 23/11/01 02:02:43

    >>426
    感染研主催のイベントに反ワクが乗り込んで、超過死亡の原因がワクチンである可能性を否定出来ない、ワクチンが重症化を予防するという国内のデータはないと所長が認めたなどのデマを流し、それをまた反ワクチンが信じて拡散し、所長が声明を出さなきゃいけない事態にまでなった。こういう迷惑行為のせいで一般公開が中止などになったりしたらかなりの社会的な損失。デマを作る人はもちろん、よく考えずに拡散する人も罪深い。冷蔵庫の電源抜いたり電凸や小児科凸したり迷惑行為ばっか。なぜこう迷惑なやり方でしか主張できないのか。
    https://www.niid.go.jp/niid/images/meeting/NIIDexhibition/2023/openhouse-t-flyer2023-B.png

    • 0
    • No.
    • 426
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/11/01 01:23:36

    X(旧Twitter)でオススメ通知来て読んだら、小児科医の先生の呟きで。
    コロナワクチンに限らずだけど、診察に来た時にその母親が「ワクチン接種は必要じゃないですよね?。罹患して得た免疫の方が強いですよね?」とかって感じの持論を小児科医に展開してくるお母さんとかいるんだって。で、どう説明しても納得しないだろうからって何となく濁してたら、診察終わって待ち合いに戻ったらデカイ声で「ワクチンなんて必要無いって先生認めましたよ!」って騒ぎ立てて帰って行ったのがいた……ってそんな感じの呟きが。
    待ち合いにはワクチン接種で来てる親子もいたのに…って。小児科医相手にすら、病院の現場ですら騒ぐキチ○イもいるんだね。
    もう本当に頭狂ってるとしか思えない。

    • 7
    • No.
    • 425
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/11/01 01:15:45

    煽ってはいけない層がある

    • 0
    • No.
    • 424
    • 誓いのキス

    • 23/11/01 01:12:39

    >>421
    ブーメラン刺さってるよ

    • 0
    • No.
    • 423
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/10/31 23:54:49

    >>422
    年食ってるのにタダの意味をわからない残念なやつはさぁ、、

    • 3
    • 23/10/31 23:52:55

    >>417なんか年寄りはただの間に打たないと損!みたいな人多いよ。
    有料になったらあんなの打たないとか言ってる。

    • 1
    • No.
    • 421
    • ウエルカムボード

    • 23/10/31 23:46:19

    >>418他人がどんな選択をしようと自由でしょ。
    関係無いのに首突っ込んでくる鬱陶しい人間だねあなた

    • 1
    • No.
    • 420
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/10/31 23:43:11

    逆にいまもうってる、信じてるって人いますか?

    • 0
    • No.
    • 419
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/10/31 23:39:14

    どうにもならないよあれは

    • 2
    • No.
    • 418
    • タキシード

    • 23/10/31 23:37:11

    本当、異常だよね。
    リアルでも絶対に関わりたくない人たち
    はんわくに子供の定期接種は受けたかって質問には答えないんだよね、なぜか。

    • 4
    • No.
    • 417
    • ブロッコリートス

    • 23/10/27 23:05:42

    今もワクチン支持してる人って、いるの…?

    • 8
    • 23/10/27 23:02:15

    たくさんの人がしんだのに、このいい草。性格も悪い。

    • 4
    • 23/10/27 22:56:47

    島国根性丸出し。閉鎖的で視野狭すぎ。世界に出ろ

    • 1
    • 23/10/27 06:37:02

    >>411
    なんで身体障害者だけなの。
    精神障害者を除いた理由教えて。

    あと、接種しなくてもいい業界って沢山あるんだよ。あんまり人脈とか広くない人ですか?

    打たなくて良かった♪

    • 5
    • No.
    • 413
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/10/27 06:32:48

    >>411
    またそういうことを言うのね。
    普通に働いてる人たくさんいるわ。

    • 5
    • No.
    • 412
    • ウェルカムドリンク

    • 23/10/27 06:23:41

    >>411
    リモートなし会社勤め正社員だけど打ってません(笑)

    • 6
    • 23/10/27 06:06:47

    会社勤めしてる人は打ってる。打って無いのは引きこもりとニート、生活保護者、身体障害者でしょう。

    • 3
    • No.
    • 410
    • リングボーイが歩かない

    • 23/10/27 06:03:47

    >>390
    で、健康被害数についてどう思ってるの?

    • 3
    • No.
    • 409
    • リングボーイが歩かない

    • 23/10/27 06:02:52

    >>400
    トピ立てた日付もわからないくらいフォグってますね…

    • 1
    • No.
    • 408
    • リングボーイが歩かない

    • 23/10/27 06:01:51

    >>403
    その傍ら、コロナワクチンの健康被害数は過去45年の全ワクチンの健康被害数を2年で突破。
    自治体に口封じ(笑)

    • 2
    • No.
    • 407
    • ゴンドラで入場

    • 23/10/27 00:31:55

    ちょっと人間的に変わり者だなって思っちゃう。

    • 0
    • 23/10/27 00:28:34

    コロナワクチン、わたしは祖母に打たれた日、永遠の別れの挨拶をしました
    二度と会わないと置いてでていきました
    祖母はもう祖母ではない
    レプです

    • 0
    • 23/10/27 00:27:37

    わたしがママ友たちの洗脳を解いたのよ!わたしにかかわるすべての人にワクチンは打たせません!屈しません悪の組織レプには!

    • 0
    • 23/10/27 00:25:21

    >>382
    あなた、わたしを、AIにするつもりですか?

    • 0
    • No.
    • 403
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/27 00:10:03

    ワクチンについての悪いうわさ、
    厚生労働省は、全否定してるよ

    • 1
    • No.
    • 402
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/10/27 00:09:26

    >>401 うん、アンカー先の人ではないけど、定期接種も打たないのかって話題に対する答えだから、麻疹風疹とかBCGとか、その手のワクチンのことだと思うよ。
    そこまで拒否は、異常だよね。もちろん受けられない体質のお子さんは除いて。

    • 0
    • 23/10/26 23:56:10

    >>395 あ!勝手にコロナワクチンだと思ってたわ。ワクチン全般なのね。

    • 0
    • No.
    • 400
    • 誓いのキス

    • 23/10/26 23:55:52

    昨日トピック立てた者だけど、見れば見るほど反ワクの異常性がよく分かるトピだね。
    私が去った後も執念深く反ワク軍団が暴れてたのねw
    アンチ反ワクトピまで乗っとろうとするのやめて欲しいんだけどw

    • 5
    • No.
    • 399
    • ハウスウェディング

    • 23/10/26 23:52:20

    ワクチン打たない人おかしいて人は、何を根拠にワクチン信用した?

    • 6
    • No.
    • 398
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/26 23:50:05

    特に反ワクじゃないけどずっと在宅だったので夫婦とも打ってません
    面倒だったから
    もう打たなくていいかな

    • 3
    • 23/10/26 23:47:01

    本物の反ワクは宗教だね、宗教て子供を虐待してまで信念貫くもんね
    コロナ限定反ワクとはレベチだわ

    • 1
    • No.
    • 396
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/10/26 23:35:35

    >>391

    もしかして、小児科に行くと親の承諾なしで、何かの治療って嘘ついて、ワクチン接種させられると思ってるの?
    反ワクチンの医者で、ワクチンの代わりに食塩水?だったかを打ってた医師がいたけど、その逆バージョンを恐れてるの?

    • 0
    • No.
    • 395
    • ジューンブライド

    • 23/10/26 23:34:25

    >>392 小児科で母子手帳見せない? うちの先生は見てくれてて、来年だね、とか言ってくれるよ

    • 0
    • 23/10/26 23:32:45

    >>391 虐待やん

    • 0
    • 23/10/26 23:30:54

    >>391
    旦那に内緒で接種したらいいのにね
    洗脳されてるんかな

    • 0
    • 23/10/26 23:26:24

    >>391 小児科でワクチン接種するよう言われるの?言われた事ないや。

    • 0
    • No.
    • 391
    • プチギフト

    • 23/10/26 23:24:46

    >>356姉の子打ってない。旦那が反ワク。
    ワクチン突っ込まれるからって小児科行くのも渋ってる。
    乳児が熱出してもワクチン理由に小児科行かないの聞いててモヤる

    • 0
    • No.
    • 390
    • キャンドルサービス

    • 23/10/26 23:24:04

    >>386
    聞いたことに対して答えられないのならわざわざ絡んでこなくて結構です。ご苦労様でした。

    • 0
    • No.
    • 389
    • リングボーイが歩かない

    • 23/10/26 23:17:50

    ワクチンのお陰でーとか打たなかったからーとか本気で思ってる人いるの?

    • 0
    • 23/10/26 23:15:50

    >>375 うわー でしゃばり 宗教の勧誘じゃん そんなことしたら嫌われるよ 子供も、あの母親の子供だって白い目で見られるよ、かわいそうに
    自由なんたから親に任せなよ、あなたがしゃしゃり出る資格なんてないんだから
    未接種で死んだらどう責任とるの?

    • 1
    • 23/10/26 23:13:35

    健康被害認定数のお話には触れたくないワクチン接種者

    • 1
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ